偶然仲間のバンドマンを乗せました | A.T.A ATARO

A.T.A ATARO

A.T.Aは、ATAROのATAROによるATAROのためのブランドレーベルです

今日はタクシー業で流してて
仲間のバンドマン乗せましたw

新中野ライブハウスmoon stepで働くバンドマン
NAOKIともう1人(すんません名前分からないm(__)m)

いやマジで偶然!

NAOKI達はタクシーが普段すぐ来るのに
なかなか来ず、
ど〜しちゃったの?今日は・・・
って状況だったらしい。

んで、オレはオレで
お婆ちゃん達をある所から介護施設まで乗せてくってのを2往復するという
特殊な業務を済ませた後だからね。

お互いにいつになく特殊な状況を経ての

『出会い』ですからw

そりゃもーあんた運命感じずにはいられますかって話w

バンドマンらしく
バンドの話をしつつ

最後、チップまで頂いちゃって

本当ありがとうございます〜 🙏

また乗ってねツッチータクシー♡

んで、チップください 笑



・・・つー感じで

日々、タクシードライバーネタを集めつつ

タクシーネタだけの音源を作るべく

いろいろ妄想を膨らましてるのであります。

早く作りてーなー。

焦るなオレ。

うん😆


えーーーと、、、

もし、タクシードライバー業に興味ある方いらっしゃいましたら

コチラのブログを読んでくだされば

いろいろ掴めると思います。

■ボクは現在、
タクシードライバーやってまして、
転職の経緯や現在の状況をブログにアップしてます。
よかったらチェックしてみてください🚖





《お知らせ》

次のCHANIWAライブ

けっこう近ずいてきました🙌🏾





-−−−−

ATARO A.T.AデザインのTeeシャツやステッカーがもうすぐリリースされます♡

これらは、
ビンテージバイク系のwebサイト
とのコラボ企画になります〜。

こんな感じで記事もおもしろいので
商品情報と合わせて
ぜひぜひチェックしてみてください〜

◼️ATAブログ関連記事




-