漢の家飲み会 | A.T.A ATARO

A.T.A ATARO

A.T.Aは、ATAROのATAROによるATAROのためのブランドレーベルです

今夜は家族がいないので

近くに引っ越して来たイナケンと
漢飲みっす!

居酒屋アタロー🏮
今夜のメニューは、、、

辛ラーメンチゲ風アレンジ鍋

鳥モツにんにく生姜醤油煮

もやしナムル

かわきモノ

キンミヤ酎ハイ



あぢぢぢ


んんん!


んまい!
(つってます 笑)


イナケン
喜んでくれました。

アタロー店長も
喜びました 笑

(マジでうまかったんだって!)

辛ラーメンをアレンジさせたら
世界一だと思うオレ♡

鳥モツ煮もサイコーの仕上がり。


イナケンは、
オレのタクシーブログを見て

沖縄から上京してきて
只今、同じ会社でタクシーマンやってるやつです。

二児の父(シングル)であり

元々CHANIWAのファンでもあり

音楽を愛する仲間であります。

今日初めて成田空港の
客を引き当てたらしーので
ついでに祝杯っす!笑

-

今夜はエレクトロニクな曲で
イイ気分になりました。

仲間とイイ曲聴きながら
うまい肴と酒飲むの
サイコーに楽しいすね😆

今この楽しい瞬間に

細けーことはいらねーし

悩みとかねーわけですよ。

わかりますかね?

明日は悩んでるかもしれないし

下手すりゃちょい先にも悩んでるかもしれないが、

今この瞬間は悩み入る余地無し。

んで、

この瞬間、瞬間を繋いでいけば
悩みなんて一生なくなるってことよね。

いかに
自分が悩みたがりだったかわかるハズ。

んー、、、
なんかうまく言えないけど、
悩みなんて幻想だってことよ。。


えー本日、
いろんな曲
たくさん聴いたんですが
その中で、

ATAROからの一曲は
コチラ




イナケンからの一曲は
コチラ




いや〜
イイ気分だわ♡

漢飲みサイコー!

居酒屋アタローサイコー!w


お!
DJイナケンの選曲で
ランシド流れてきた♡😭

では👋🏾


A.T.A ATARO

---

《お知らせ》

次のCHANIWAライブ


-

ATARO A.T.AデザインのTeeシャツやステッカーがもうすぐリリースされます♡

これらは、
ビンテージバイク系のwebサイト
とのコラボ企画になります〜。

こんな感じで記事もおもしろいので
商品情報と合わせて
ぜひぜひチェックしてみてください〜

◼️ATAブログ関連記事




-


■ボクは現在、
タクシードライバーやってまして、
転職の経緯や現在の状況をブログにアップしてます。よかったらチェックしてみてください🚖