明日はCHANIWAライブ@町田ナッティーズ | A.T.A ATARO

A.T.A ATARO

A.T.Aは、ATAROのATAROによるATAROのためのブランドレーベルです

こんにつは。

ATARO,A.T.Aでございます。

 

散髪しました。


左からオレ、ヨメさま、長男。

理由は無いっす。

ヨメさま&長男行きつけの美容院へ付いていくことになって

だったら
切りたいな
くらいに思ってたんだけど

どんな風にするとか全く決めてなくて

んで、家出る前に
丸刈りが伸びたみたいな感じのイメージが
舞い降りてきたので
そのとーりにしました。

すこぶる
気に入っとる♡

いや〜〜つーか
風呂が楽っ!!

毎日入ってるもん!
って普通?笑


さて、、、

明日は、町田ナッティーズでライブでっす!


馴染みの顔触れも多いので

めいっぱい楽しもーと思います♡



そして今夜はスタジオリハ。

今回は全部参加してますよ 笑

んで、
会社は
ライブ時&前に4連休
ライブ後に1休
合計5連休とってますんで
おいちゃんの疲れもバッチリとれたかなと 笑

ライブは練習も大切だけど
連休が一番大切なお年頃の
ATAROでっす🤓

みんなで騒げたらいいすねー。

前回は声出なくなって
フロアが最高に盛り上がったんだけど
あーゆーの理想かなと。笑

おじーちゃんヘタってきたから
みんなで盛り上げとこーよ!

みたいな?

もはやライブという名の介護 笑

例えば、
ダフトパンクってメットかぶってるし
バンドじゃないし
ライブで演奏しなくても
めちゃ盛り上がるじゃん?
ぶっちゃけ本人じゃなくてもわかんないしょ?

あーゆーのイイなって常々思ってたから

ちょっとは近づけてるかなってね 笑

「クライマックス」=「登場」という芸 笑
勝手に盛り上がっちゃう感じ。
それにはバンド以外みんなの力が90%以上必要だ。
明日も頼むよ〜笑


---


ATARO A.T.A デザインのTeeがリリースされます🤩





こちらの
ビンテージバイク系のwebサイト
とのコラボ企画になります〜。

こんな感じで記事もおもしろいので
商品情報と合わせて
ぜひぜひチェックしてみてください〜

◼️ATAブログ関連記事



----

《その他のお知らせ》



-


■ボクは現在、
タクシードライバーやってまして、
転職の経緯や現在の状況をブログにアップしてます。よかったらチェックしてみてください🚖