TAXIMAN4.11ライブ終了〜近況 | A.T.A ATARO

A.T.A ATARO

A.T.Aは、ATAROのATAROによるATAROのためのブランドレーベルです

どーも、ATARO A.T.Aです。
遅くなりました👏

4月11日にTAXIMANでライブやってきました。

場所は、
渋谷のGAME。

前場所の宮益坂近くの
ハンバーガー屋クワイナ前のハコでは
何回か出演させてもらい
企画もやったことある(と思う(^^;)

が、

新しくなって初めてのライブ。

キレイで音も良かった。

ライブもめっちゃ楽しかった!

TAXIMANライブ2回目ってことで、
グルーヴ感も前回より増してて
なんも考えなくてもノれたっすね。

{A5BE55B3-756C-4550-B691-0C491061F962}

{871D6217-9BBD-4B5F-B45F-1B0281E67172}

TAXIMANのメンバーは、
8人の唯一無二のアーティストで構成されてるわけだけど、

自分的に
めちゃくちゃいろんな要素を吸収できてると実感してる。

ホントにTAXIMAN全員それぞれから
アーティスト、パフォーマーとしての具体的な何か
影響を受けちゃってますね。

いろんなプロジェクトに関わる醍醐味
コレなんだよな〜オレにとっては。

いろんなアーティストと関わると、
その人が持ってる一番イイところをサンプリングして自分の色で出せるよーになるみたいな?

イイとこ取りだから
なんちゃって感ハンパないんだけどね(笑)

(そーゆーの好きなんだよねー😆)


このバンドの参加アーティストは、
全員
唯一無二のものを持っている。
上手い下手は自分にとってはどーでもよくて、
オリジナリティーの方に目が行く。
面白味の方が重要。
(見事に全員オモシレー!(笑))

ホントありがとうございます🙇‍♂️
って感じっす。

ライブ動画をカズマ氏が
アップしてくださいました♡
ありがとうございます!
限定公開だそーです。






あと、、、

やっぱ自分
7月で48歳になるってのもあってか、
ライブ前にどんだけ連休とったかがライブパフォーマンスの良し悪しにすげー関係してくるんだよね。

ちょい前にやったCHANIWAでは連休とらなくて失敗したけど、

今回はライブ前に4日、当日1日
計5連休とったった!(笑)

バッチリだったわーー。

毎月ゴールデンウィークっつーか
毎日ゴールデンウィークが理想的だーね🤔
(つまり働きたくないww)




最近、TAXIMANに書いてるような曲をたくさん作っていろいろ研究してて、

昔のソウルミュージックっつーのかな、そーゆーのいろいろ聴いてみてるけど、60年代のやつをお手本にしたいらしいなオレ。

んで、
ウィルソン・ピケット
いろいろと具合いいな。



シャウト具合、メロディ具合、リズム具合、楽器の音数具合、古さ具合、あとなんだろ、、、

とにかくいい感じなんだよね。

ヒップホップも映画とかドキュメンタリーたくさん観てるのもあって、よく聴いてる。


今やりたいことの一つに

ジャパニーズ昭和ソウルミュージック、ロケンロー的な匂いをさせた歌・楽曲

洋楽ルーツミュージックのかっこよさ


ヒップホップの視点や手法で表現したい

ってのがあって、

そのことに夢中です。

試行錯誤して

絶対作りあげると思う。

飽きなければ(笑)


---

さて、
ところで、

毎日ゴールデンウィークにするためには、どーすればいいと思います?

つまり、
仕事休みの日にやってることを
仕事にすればいいわけだよね?

で、

オレ、休みの日は、

"ブログ"
"絵"
"作曲"
"ライブ"

をやってんですよ大体。

んで、
それだけやって
生活できるよーにするべく
できる範囲で動いてみてるんだけど、

なんか、

絵の収入

ブログ収入

tee販売収入

とか増えてんすけど!😭😭😭


{2A565EB9-DCFA-4822-B421-3206CCC6248C}
歴史上の人物や

{11A220C7-4092-49B8-BEBA-4CC4A0B7A054}

族のアメリカンスーパーヒーロー

とか描いたりしてます!(笑)

すげ〜楽しい🤣


まーだまだ
募集中♡



---

次は
CHANIWAでライブ!

{94DE769F-4683-4C17-A715-9638B4B1EC54}

---

■タクシードライバーブログもやってまーす
アーティストに相性バッチリな職業

---

いろいろ
よろしくでーす🤓