下北沢reg,CHANIWAライブ終了! | A.T.A ATARO

A.T.A ATARO

A.T.Aは、ATAROのATAROによるATAROのためのブランドレーベルです


昨日、

下北沢regてゆーライブハウスで

CHANIWAライブしてきたよ。

SEVEN STEPの企画。

リハ後の待ちが長くて

きつめの雨も降ってきて

散歩とかもできなくて

ヒマつぶしのアイディアとか
思いつかなくて

死ぬかと思ったけど

おらガンバッタ!

昨日一番ガンバッタのここかもw


ま、ライブとか
音楽活動は、
がんばる・がんばらないの次元ぢゃねーしな。

でも、社会生活は
がんばらないとできないよねーオレ。

あ、いや、ガンバッテもできないから
結局、全てがんばらない方向だわw


で、なんだっけ?

あ、
ライブ写真載せよーと思ってたんだが、、、

{9DB73B1E-87C5-487A-ACDB-22729C3A163C}

{4B66C752-9001-45E1-A7FE-1D9EB240A7C2}

{26CCB818-F359-45CC-B5A6-E4E0E26A3F5C}

{CC8C05BE-4F2E-48FC-B92C-AA0C7EE90E7C}


て、なんだよこれは( ̄◇ ̄;)

ヨシキせんぱいから
ライブ写真て
LINEで送られてきたやつw

骨折フェスか!w



{AE595B12-EBBF-4D3B-A19F-7BBE37762486}

こちらこそ、ありがとうございました!

{77386F7D-FB33-47F2-A776-0BA0A252E8D9}

たしかに、
NUMBすげかったす!


{D35370BA-0D45-48AA-BCC2-C81C86EB7C2B}

そーだよなー
かれこれ何年やってんだ?CHANIWA。。

{9C69976D-A205-4BD3-9A80-55BD9ABB460D}

ヨシキせんぱいの即興ブレイクも入らず
無事に終わった感w


{5F325396-7A99-449B-B00C-76781332F6A9}

ホントいっつやるのかな〜


{0171B00E-C6C3-4052-A323-55A9C07AA5A9}

♡ありがとうございます😊


{75441D99-A82C-4241-9B19-1F3FFF1B64C8}

♡ありがとうございます😊


{15006ACF-2B17-4FF2-B126-CB1956039F40}

♡ありがとうございます😊


{7CBF5A53-0445-4D90-80E0-0133393403A2}

喜んでもらえて嬉しいす♡


{7CC5D961-A720-4984-A3D4-939EBC84DA36}


ですねー
もっとたくさん曲やる機会あったら
やりたいすね(╹◡╹)
99名曲だよね♡




・・・つー感じで、
喜んでいただけてめちゃ嬉しいです😆

もっと、こーゆーコメントみたいなの載せたいんだけど、
画像掲載枚数マックスみたいなんでムリそすわ。


えー、わたくし

先日、47歳にりまして、

よりいっそう
オシッコのキレわるくなったの
まじ実感してるすw

おじーちゃんだわマジでw

老衰なってもおかしくねーw


次は、
CHANIWAいつやるのかな〜

みんな忙しぶってるからな〜w



SEVEN STEP、
良い企画に呼んでくれて感謝してます♡
本当にありがとうございましたm(__)m

昨日、一緒に出てくれたバンドや
regのスタッフの皆さま
キッズの皆さま
本当にありがとうございました♡♡♡


また、みなさまに会える日を
楽しみにしてます♡\(//∇//)\