友撮 | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

友撮



こんばんは!





バイトの週5勤生活にさすがに嫌気がさしかけております…





できれば週3、百歩譲って週4にしたいのですが、なにぶん人が少ないんですよね…(><;)





まあ、愚痴ったところでどうなるわけでもないのでこの辺で。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









さて、忙しくて更新できずにいた間にAmazonで予約してた友撮が届きました





てか、自分写真付いてるの知らなくて開けてびっくりしたんですが、





さて今回の引きはですね…














たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~-201104092318000.jpg




キラキラ珠理奈&あっちゃんキラキラ






まさかのセンターペアでした(笑)






でも、やっぱりぜいたくを言うようですが たかみな が…





みなさんはいかがでしたか?




中身はまだサッとしか目を通してないんですが、みんなヤバすぎますね音譜





カメラマンには見せない、身近にいるメンバーならではのちょっと気を抜いた無防備感が出てて





素のメンバーの顔が見れて、ホントにいい本ですね!!