4月8日 | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

4月8日



Happy Birthday!!!!キラキラキラキラ  たかみな!!!!キラキラキラキラ




たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~


本当に「高橋みなみ」という人に出会えて良かったなって思います



一所懸命な たかみな を見て自分も頑張ろうって思える



腐りかけてた自分を元に戻してくれた たかみな



いつかしっかりとありがとうを伝えたいな



やっぱり東京は遠くて、なかなか会いに行くことができないけれどいつか伝えたい



本当にこれからもずっとずっと…










たかみな一生推し続けます!!キラキラ 



誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだーー!!!!キラキラキラキラ