AKBが… | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

AKBが…



やってきた!!!!キラキラキラキラ



たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~-201102112124000.jpg



こんばんは!





買っちゃいましたスペシャルBOX!!





本当はもっと前に来てたんですけど書く時間がなくて今日になってしまいました汗





写真は



たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

左から


なかやん


あやりん


萌乃


みやお


にゃんにゃん


でした!





個人的ににゃんにゃんと萌乃が嬉しいですニコニコ





カードはチームKでした!









ライブのほうはもちろんですが、特にメイキングDVDがよかったです音譜





メンバー同士の仲の良さが本当に伝わってくる内容でしたし、





すごい臨場感がありましたアップ





このメイキングを見てて思ったのは、やっぱり自分はチームではK推しだなてことです




やっぱKの雰囲気っていいですねキラキラ





AもBももちろんいいんですけど、





やっぱりKが自分は好きですラブラブ





また時間のある時にゆっくりと通して見たいなと思ってます




内容が薄くて申し訳ありません(><)あせる





語りだすと止まらなくなりそうなので無理やり切り上げます…汗