ごあいさつ | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

ごあいさつ


こんばんは!








試験終わりましてやっと更新できます(^-^)







今回の試験はなんだかいつも以上に頑張ろうという気持ちになって(それもAKBのおかげだと思いますが)、








受験勉強以来の猛勉強しましたあせるあせる








結果はまだわかりませんが結構自信あります(笑)








今日から新しいバイトも始まってバタバタしてしまい結局こんな時間になってしまいましたが、








ご挨拶をさせていただいた次第でございます








また更新頑張って続けていこうと思いますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m




たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~



追伸:



結構どーでもいいよってことなんですが、


PCのほう模様替えしました音譜