とりあえずその髪型だけはよせ | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

とりあえずその髪型だけはよせ


昔の自分の写真とか見てると思わず言いたくなりますよね…



みなさんご心配をおかけして申し訳ありませんでした(><;)



寝たら良くなりました!



12時間ほど(笑)



本当に気にかけて下さってありがとうございました!









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









さて、クリスマスとかいう異国の行事のことはスルーでいきます(笑)





最近テレビ見ててすごく思うんですけど、



あきちゃ、すごいキレイになりましたよねキラキラ



研究生当時に比べてとかそんなんじゃなくて、



本当にここ最近2、3ヶ月くらいなんですけど



AKBINGO!とか見てると本当にそう思います音譜



では少ないですが…




たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~



たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~


たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~



たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~



たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~


たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~



たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~