やっぱり人生、表と裏… | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

やっぱり人生、表と裏…

こんばんは!



昨日の夜から



ノースリーブスのイベントの様子をしっかりチェックするために



めざましテレビとズームイン!!SUPERを予約録画して



親に迷惑をかけました…



そして9時ごろ家を出て三宮へ



無事に「君しか」ゲットしました音譜



予算の都合上1枚しか買えないので、



PVメイキングが入ってるType-Aを買いました



いや~…



最高ですね!!



その後大学に課題を提出しに行きましたが



でも、なかなか電車で座れず…




ずっと立ちっぱで



クーラーのせいもあって疲れやすい体になっているのか



帰宅したころには足がめっちゃだるくて1ミリも動く気しなかったです(><;)



やっぱり人生、表と裏ですね…







話は変わりますが、みなさんにビジュアルブックの写真の引きをほめていただいたので思いだしたんですが、



AKB in GUAMに入ってた写真を公開してなかった気がするのでこの機会に




One Day...-201008042149000.jpg



たかみな がなんと2枚も入ってました!!アップキラキラ



このラッキーがいつまで続くのか不安です…(^▽^;)





それとそういえばもうすぐ全国ツアーですよね!?



みなさんは参加されますか?