申し訳ありませんの一言です… | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

申し訳ありませんの一言です…

みなさん本当に申し訳ありません…(><;)



思ったより手強くてなかなか良くならず



今日やっと気合いで



(というよりテスト受けなきゃなんで無理やり…)治しました…



ペタ、コメントできずに本当に申し訳ありませんでした…



これ書いたらすぐに向かいます!!



それでは今日の記事を…



みなさんこの際だから大声ダイヤモンドにたくさんのシャウトありがとうございました(^^)



やっぱ好きって言葉は最高ですね!!





話は変わりまして、



まず、たかみな!!!!キラキラキラキラ



元気そうでよかったо(ж>▽<)y ☆



みぃちゃんブログとかにゃんにゃんツィッターに登場してて



ホント安心しました音譜





そして二つ目の話題はちょっと前のになるんですが、



Visual Bookですキラキラ



自分はチームAを買ったんですが、



これうーんってなりますね…(笑)



ホントにヴィジュアルカタログってかんじで汗



まぁ、写真が



One Day...-060125_143950.jpg


…って感じで個人的にまあまあ当たりだったので良しとしますニコニコ



(たかみなもめっちゃ可愛かったしアップ



とりあえずこんな感じです



明日テストラストですあせる



フリーな時間は夜遅くになりそうなんですが、



疲れてたぶん書けないと思います…ショック!



なので、あと2、3ご報告したいことが残ってますが



それはまた明後日に書きたいと思います。


みなさんホントご心配をおかけしましたあせる


そして、ありがとうございます!!