またまたお久しぶりです | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

またまたお久しぶりです

またまたお久しぶりです!!




休止チユウのペタ、コメント本当にありがとうございます!!




皆さんの温かいコメントとAKBのおかげでなんとか死なずにここまで来れました




試験は残すところあと二つです




おととい、今日となかなか手ごわい試験が続きましたがなんとか…( ̄▽ ̄)=3




RIVER と アイドルの夜明け を聴いて頑張りました!!




まだ結果は分かりませんがやれるだけのことはやりました!




皆さん本当に本当に応援ありがとうございました(><)!!







さて、試験期間中はAKB関連のことをチェックする時間が全然なくて、




今しがたやっとヘビロテを耳にした始末です…




率直な感想を言わせてもらいますと







う~ん…







って感じです( ̄ー ̄;




いい曲なんですけど、ポニシュほど来ないっていうか…




PVも見たんですが、メディア選抜以外のメンバーが…




あきちゃとかみぃちゃんとかぐらいしか見えないっていうね(笑)




まぁ、センターが交代したってのもあって新しいAKBの顔をしっかり映す必要があったのかもですが…




あと、あの感じはあんま好きになれないんですよね…




たかみなはめっちゃかわいいんですが(^^;)




ってか、曲がマジでなんかこう心にヒットしないんですよね…




聴くまでは二枚買うつもりやったんですけど…




いや、でも握手会とか……




あー、なんやろこれめっちゃモヤモヤします…(><;)




う~ん、どうしよっかな…








あ、ノースリの「君しか」はめっちゃいい曲ですね!!




試験終わったらダッシュで買いに行こかなと!




やっぱノースリーブスは最強ユニットですね(≧▽≦)







あと渡り廊下走り隊の作詞がカシアスさんだそうで…




あんま好きちゃうんですよね…




まぁ、もう決まったことですしアレですが…







ってか長文!!!




三週分くらい書きたいことがたまってるんですが、今回はこの辺にしときます




繰り返しお礼を申し上げます


みなさん休止チユウのペタ&コメント本当にありがとうございました!!