グアムスペシャル感想⑦ | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

グアムスペシャル感想⑦

さきほどは調子に乗ってしまいすみませんでした…



自重します…



さぁ!グアムスペシャルの感想も今回でラストです!



お付き合いいただいた方ホントにありがとうございます!!



そして見るたびに、"またグアムの感想かよ…”と思われた方も



今日で最後です!



では、



Disc3

1~4:きもだめし in GUAM



バスでつまみ枝豆さんが入ってきて怖い話を始める前に早くもともーみがリタイア…



やっぱり繊細なんですね



そして気づくとバスの中には優子の姿がない…



そしてみんなで探しに行くことに…



この辺とあっちゃん&珠理奈組は、週刊AKBで放送済みなので省略させていただきます



まゆゆがめっちゃ男前でカッコよかったですキラキラ



ゆきりんはやっぱりリアクション女王ですね



ビックリした時の顔も可愛かったです音譜



里英北原のちょっと面白い話~



おもしろかったです(><)



佐江ちゃんのカエル入りドリンクのリアクションが最高に面白かったです(≧▽≦)



みぃちゃんは普段しっかりしたイメージだけど、



意外と怖がりだったとこがかわいかったですニコニコ



めっちゃびびってました(笑)



麻里子様は意外と楽しんでました



ともちんがカエル入りジュース一気飲みしたのは驚きました!



後藤Pの大スベリみたかったな(笑)



イラストのポイントでの麻里子様のビビりっぷりが面白かったです(^-^)



にゃんにゃんはにゃんにゃんらしくビビってるんだかビビってないんだかって感じでした(笑)



最後のオチは何の話…って感じでした(笑)







MVPは珠理奈で王冠1キラキラ



泣きながらも頑張ってた姿が印象に残りました!



メイキングでは本番前ずっと泣いてた様子が映ってて、



そっからよくがんばったねっていうMVPです星




珠理奈は最多受賞ですね(笑)




以上でグアムスペシャルの感想は終了です。




長い間ありがとうございました(・∀・)




すみません、えれぴょん卒業報道で動揺してて、



うまくまとまりません…あせるあせる