グアムスペシャル感想⑥ | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

グアムスペシャル感想⑥

こんばんは!



グアムスペシャルの感想行きます!



みなさん毎回おつきあいいただきありがとうございます(>_<)



では、



Disc2

4~9:AKB撮影隊が行く



AKB撮影隊(麻里子様、たかみな、みいちゃん、にゃんにゃん)の4人が



撮影スタッフとなってロケを行うという企画



ロケの内容は寝起きドッキリ



ちなみに、



麻里子様=リポーター


たかみな=カメラマン


みぃちゃん=照明


にゃんにゃん=ディレクターです



オープニングでは寝不足からなのかにゃんにゃんがめっちゃ不機嫌でした(^▽^;)





最初はきたりえ&あきちゃ



あきちゃは寝ぼけまくってました(笑)



麻里子様が話しかけてるのに、



"おやすみなさい”って寝ようとするのがかわいかったですニコニコ



きたりえは氷で起こされたんですけど、



氷を投げられたときに



"あーっっ”って叫ぶのがめっちゃかわいかったです音譜





次はまゆゆ&ゆきりん



2人とも眠さでちょっと不機嫌でした(^_^;)



みぃちゃんの"いただきまゆゆ~♪”がめっちゃおもしろかったです(><)





その次はあっちゃん



廊下でのちょいちょいの撮影隊メンバーの小芝居にウケましたニコニコ



あっちゃんはやっぱかわいいですね~



風船二つ割ってもぜんぜん起きないあっちゃん



疲れてたんですね



寝顔がとってもかわいかったです(^∇^)





さて次はともとも



イジリー峯岸がめっちゃおもしろかったです(笑)



ともちんの寝起きリアクションがかわいかったです



みぃちゃんが誰かわからなくて怖がるともーみがかわいかったです(^^)



なんかかわいかったばっかでスミマセンあせる





そしてその次はえれぴょん&みゃお



さすが、みゃおはみぃちゃんのダイブ&朝シャワーで起こされた後は、



すぐにのっかってえれぴょんにイタズラしてました(笑)



えれぴょんもみゃおも、おしゃぶりがヤバかったです(><;)





そしてラスト!



優子&佐江ちゃん



優子は顔に落書きされて両さん状態に…(^o^;)



その優子にダイブされて起こされた佐江ちゃん



寝ぼけすぎて意味がよくわからない発言したりでしたが、



やっぱり佐江ちゃんは朝から元気でしたクラッカー



逆に優子は眠そうで、あんまり元気なかったです(^^;)





あんまり撮影隊のほうのこと書いてないですが、



終始おもしろかったです(^▽^)



特にやたらとカメラに映り込もうとするみぃちゃんがおもしろかったです





MVPはきたりえで王冠1キラキラ



やっぱり氷とかリアクションがホントにかわいかったので




またまた長文ありがとうございます!



そしてすみませんこんなつたない文章で…