グアムスペシャル感想⑤ | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

グアムスペシャル感想⑤

こんにちは!



続きまして




Disc2

3:今週の対談 in GUAM 『前田敦子×松井珠理奈』



あっちゃんと珠理奈の対談



最初、珠理奈はちょっと固まってましたね(^_^;)



あっちゃんはもうカメラ気にしてないんじゃないってぐらい自由な感じでした(°∀°)



話の端々で珠理奈ってしっかりしてんだな~って感じられる部分があって、



すごい13歳だなって思いました(>д<)





今となってはAKBにも珠理奈だけじゃなく玲奈ちゃんや、くーみんとか



いろんなSKEメンバーをよく見るようになりましたけど、最初は一人だったわけですよね



そのことについて珠理奈は



"最初は不安でしたけど、けっこうAKBさんのみなさんが話しかけてくださったりとかして、


けっこう早めになじめた気がします”



やっぱAKBのみんなはやさしいんですね(^O^)




とここで話はたかみなの話に



"たかみなとかやさしいもんね~、たかみなが一番好きなんだっけ?”<あっちゃん>



"たかみなさんが一番あこがれますね”<珠理奈>



"えぇ~どこが?(笑)”<あっちゃん>



"ダンスとか、カッコいいですよね”<珠理奈>



…だそうです






あっちゃん…(・・;)



でも、仲良しだからここまで言えるんでしょうね



みんな以上にたかみな知ってるんだろうなって思いました(^-^)






あっちゃんはAKB内での老いを感じてるそうです(笑)



"13,14,15,16の子たちってすごい元気じゃん、わたしがその元気についてけてないの(笑)”


…だそうです



負けるなあっちゃん!






珠理奈って甘えん坊なんですねえっ



クール系の人に甘えに行くんだそうです



なんかギャップですね






珠理奈はグアムではあきちゃ、きたりえと同室だそうで、



朝はあきちゃに起こしてもらってたそうです



あきちゃの声だと逆に眠くなっちゃいそうですが…(^▽^;)



あっちゃんも朝は起きれないそうで



"敦子、ひとまず起きろ!”ってたかみなが起こしてあげるそうです(笑)



なんかちょっとAKBの内側とか垣間見えてよかったですにひひ





MVPは…



二回連続2人同時受賞です王冠1キラキラ



あっちゃんはほのぼのするしゃべり方で、



珠理奈ははきはきって感じで、



対照的でした



あと、珠理奈についていろいろ知れてよかったです(・∀・)



これまたいい企画でした



長文読んでいただいてありがとうございました!