にわかのざれ言 | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

にわかのざれ言

…として聞いていただければと思います(笑)








僕は今回のW杯はアルゼンチン推しでした。





どうも僕はアンダードッグが好きでして、





前評判の低いチームがそれを跳ね返して勝ち上がってくる





なんていうのは大好きなんです(^▽^;)





今回のアルゼンチン、





南米予選で大苦戦し、さんざんバッシングを浴びたチームだったので





つい応援したくなっちゃいました。








マラドーナ監督はいろいろ言われてますけど、





試合が終わったあとに選手にハグしに行ったり、





すごい選手想いの人に僕の目には映りました。





だからって勝てなきゃって話ではありますが…









でも、今回のアルゼンチンはすごい魅力あるチームだったと思います。





全体的に守備固めてカウンター基本っていうのが主流化しつつあった中で、




あれだけアグレッシブな躍動感のある熱いサッカーを見せてくれたアルゼンチンは





ホント大好きでした!





もっともっとアルゼンチンの試合が見たいっていう気持ちで今はいっぱいです。





それほどサッカーが好きでもなかった僕を



ここまで夢中にさせてくれたアルゼンチンに感謝です。








長くなりましたが、


しょせんにわかのざれ言です(笑)