初日 | たかみな一生推し続けます!!~誰より頑張り屋でまっすぐな君が死ぬほど好きだ!!~

初日

今日は授業が遅めなので、、、






まさかイングランドがあんなひどい負け方をするとは、、、






なんかドイツってW杯では微妙に影が薄い気がするんですが気のせいでしょうか?






いつも決勝トーナメントの勝ち上がり表見て、






え? ドイツ?? 出てたんだ~






ってなるのは僕だけでしょうか・・・?







あとアルゼンチンがいい感じですね






前評判はあまり良くありませんでしたが、快進撃を続けてますね






もともと攻撃力はトップクラスでしたが、






守備のほうもマラドーナ監督の下、






選手が一致団結してなんとかやってますよね






僕はスペインとかポルトガルとかブラジルとかが優勝しても面白くないと思うので







アルゼンチンにぜひ優勝してもらいたいです







今回のW杯ではけっこう一味違う感みたいなのがあるので









もちろん日本も頑張ってもらいたいですが!!!