こんにちは!オートマリーナ車楽館の小澤です。( -∀-)ノ
実は先日から、ゆりのき台にある市営のスポーツクラブのプールに通い始めました( ・∀・)ノ
若い頃はインストラクターもしていたこの僕が、まさかプールであんなアクシデントに会うことになろうとは。。。
事件は3月某日、水着・ゴーグル・キャップ・着替えをバックに詰め込んで意気揚々とプールでこれでもかと言うほど泳ぎに泳ぎまくった後の事でした。
ゴルフ場に良く行く僕は、シャワー室や浴場には必ず、バスタオルと小タオルはセットで置いてあるものと確信しておりました。。。
しか~し!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
プールから上がりシャワーを浴びた僕に待ち受けていたのは、
タオル無し。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
どうする俺?どうすんの!?
ふとシャワー室の横の棚に眼をやるとそこには!!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
今、まさに水泳中の人のものと思われるタオルがっ!!
勝手に人のタオルを使っていいものだろうか?
考えた。。。
そういえば昔、こんな話を聞いたことがある。
海難事故(船が沈没するような事故)で自分が生き残る為に、木の浮遊物に、しがみ付く人を押しのけて自分だけ助かった人に殺人罪が適用されるか?結果は無罪!
そうだ!今ここで身体を拭かないと僕は肺炎を起こして死んでしまうかもしれない。。。
しかも!タオルを盗むわけではないのだ。
俺、無罪!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かつて、これほどスピーディーにバスタオルで身体をふいたことがあっただろうか!?
そのときです!(;゚Д゚)
プールから一人の男が帰って来るではありませんか!?
棚においてあったバスタオルは4個!
確立は4分の1!!
。。。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ 。
セーフ!!
タオルを元に戻し、素早く着替える!!
今年1番のスリルを味わいました。
皆さん、プールに行くときはタオルを持っていかないと大変な事になりますよ。