こんにちわ!車楽館の小澤です(≧0≦*)ノ"
最近はすっかり寒くなりましたねぇ。。。
僕は寒いのは全然平気だけど、暑いのは駄目。。。
真夏の夜なんかは冷房ガンガンかけて寒いくらいで寝るのがすき (・∀・)イイ!!
彼女は暑いのは平気だけど、寒いのが駄目。。。
パジャマから私服に着替えるのに、わざわざ電気ストーブを付けるほど。。。
節約好きな彼女は、夏にクーラーを付けて電気代が1万円くらい高かったのがショックだったみたいで、電気がつけっぱなしだったり、テレビがつけっぱなしだったりすると、烈火のごとく怒る。。。
そんな彼女が
「電気ストーブが欲しい。」やら「ホットカーペットが欲しい」
というのです。。。当然僕は電気代が勿体無いからいらねえだろって言いたい所ですが、あえてこう言います。
「どうした?俺は寒いの平気だから俺に気を使っているのなら大丈夫だよ!でも、もしおまえが寒いのなら、どんなに金が掛かろうとも、俺はお前のために買うよ。地球の環境より、お前の方が大事なんだ。さぁ、何でも買っておくれ」
o( ゚Д゚)o さぁ!!
そこまで言うと、ちょっとだけ我慢するそぶりを見せるが、結局買う。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
しかも、朝になると
「寒いから電気ストーブをつけてきて!」
なんて言いやがる (" ̄д ̄)けっ!
「バカヤロウ!!俺はお前より出勤時間が遅いんだよ!わざわざ俺様をおこすんじゃねぇ!」
と言いたい所だけど、寝たふりをする。
ここまでしとけば今年の夏はエアコンガンガンで寝れるかも!?という野望を抱きつつ。。。