昨日は友人がゲーセンで取ったフィギュアを売りたいと言うので天神のまんだらけに雪の舞う中バイクで2ケツでして行って来ました



´ナ`)=3これは前々から狙ってた草壁さんフィギュアメイドVer(限定カラー赤)をゲットするチャンスDA!



と意気込んで出かけたものの……



(´ナ` =´ナ`)……



(´ナ` =;´ナ`)あれ……草壁さん?草壁さ~ん?



そうは問屋が卸さなかった!



Orz



項垂れる俺……しかしフィギュアの女神(脳内設定では草壁さん)は俺を見放さなかったッ!



´草`)ノさぁコッタイさん、いつまでも項垂れてないで顔を上げてください……



´ナ`)……



´ナ`)!


見上げた先にあったのは……



最初期の制服Ver.ではないか!


ナンテコッタイな日々

しかし840円の特価品、開封済みで非○女(中古)……



;´草`)ごめんなさいコッタイさん、私もう……



´ナ`)!







だが!







´ナ`)草壁さんが非処○だろうが俺の愛は変わらねぇッ!!(マテ



ついでにAB!のゆりとかなでのプライズフィギュア(どちらも840円)をゲット


ナンテコッタイな日々

´ナ`)=3おっしゃぁ、今夜は3人同時に相手してやんよ!(ぉ



なんて事も無く(笑)良い買い物をしました。



残る草壁さんはメイドVer.(ノーマル、限定版)、水着Verの計3人。



ノ´ナ`)ノ待ってろよ、必ず迎えに行くからなァァァァ!