「国会に出席しません」という公約を掲げて、約28万7000票というかなりの支持を得て当選したガーシー元議員

この数日で、ガーシー議員から、ガーシー元議員、そして、ガーシー容疑者へ


まずは、民主主義を 舐めてる。



除名しなければならないような悪い奴ら『議員』なんか、過去に、たくさんいたが、誰一人として、除名されることはなかった。  




ガーシーは、
私が、指摘していたように、
一線を超えたから、除名され
逮捕状も出された。


それは、やはり、 大企業のトップと
大物政治家を敵にまわして
ウクライナの女性と乱行パーティーを開催していたと 嘘をついたからだ。

乱行パーティーなど、なかったはずだ。
おもてなしのパーティーを開催したにすぎない。






もちろん、ウクライナの女性が中心となっていたが、

乱行パーティーは、絶対に有り得ない。


ガーシー砲は、文春砲より、素早く

裏どりする前に、
立証できる確かな証拠がないままで、
暴露してしまう。
それが
抑止力となる場合もある。



ありもしない、ウクライナ乱行パーティーや
大したことない、ちょっとした女性遊びをしたにすぎない綾野剛のことを
100倍くらいオーバーに悪く偽ったり
大企業のトップと、政権の大物を、敵にまわしたのは良くなかった。


ガーシー容疑者は昨年2~8月、ユーチューブに配信した動画によって著名人ら3人に対し、著名人やその親族の名誉に危害を加える趣旨の脅迫をしたほか、うち1人に対しては事業を妨害するなどしたとしている。

しかし、これは、あくまで、逮捕するための表向きなきっかけに過ぎず、逮捕状に到る経緯は、やはり、大物を
敵にまわしたからだろう。


ウクライナの女性を守るため
世界中から義勇兵が集まっている。


日本の大企業のトップや政治家の大物が、
ウクライナの女性たちと乱行パーティーを
やっていた。
こんなデマは、国際的に絶対に許されない。

それにしても、国会に出席しないから
除名はおかしい。

民主主義を舐めている。