あたいは
ずーっと この事件を
気にしてました。



3.11 の時 被災者を救出する
自衛隊に憧れて
自衛隊に夢を持ち入隊した女性が



セクハラを受けて、夢を諦め辞職するとは
絶対にあってはならない悲しいことでした。


勇気を出して
セクハラを訴えたことは
自衛隊にとっても
ほんとに良かったと思います。

自衛隊の
セクハラの意識改革、教育体制は改善しなければならないからです。

今後は
自衛隊も、大企業なみに
セクハラに厳しくなっていくでしょう。

女性自衛官の立場が改善されるのは
間違いないです。

謝罪した4人

絶対に許されることではないけど、

百歩譲って

庇護するとしたら、

性的な暴力では絶対になく
プロレスごっこ的、
ちょっとエッチな
接触をしただけとも言える。




首縛りという 自衛隊の格闘技中での

行為



その格闘技中




腰を振り振りして、

他の隊員も笑っていたという。




もちろん、
それ事態が、セクハラであり
絶対に許されるわけではないです。


電車内でお尻を触ったら
逮捕されます。
接触だけでも絶対ダメです。


しかし
この事件で不愉快だったのは

性被害、性被害、性暴力、性暴力と
まるで、自衛隊が集団で
強姦でもしたくらいの
騒ぎを反日??メディアが喜んで??
報道したことです。

集団
強姦を犯罪度10としたら、
プロレスごっこ的、エッチな接触のあった
遊びセクハラ行為は、犯罪度3くらいではないか?

こんなことは
書きたくないけど、
性処理 つまり
射精に至るまでの行為は一切していないんです。


セクハラと強姦は
全く違うことであり

セクハラが、いつのまにか、
性暴力、集団性暴力… 
まるで自衛隊が集団レイプでもしたような
扱いの報道になっていったことです。

何度も繰り返しますが、
セクハラは絶対にダメです。

自衛隊でも警察官でも消防士でも
学校の教師でも、会社でも、
セクハラは絶対にダメです。

しかし、セクハラ被害者は
性被害者『レイプ被害者』とは違うんです。

性被害とは
やっぱり、一般的に強姦された女性を対象にする表現です。

電車内で、お尻を 触られた
娘さんを、性被害者扱いされたら
親も本人も逆の苦しみが発生します。






YouTuberが、

再生を伸ばそうと

性被害者、性被害者と

五ノ井さんを、引っ張り出して、

まるで自衛隊が集団レイプしたような

動画を流すのはやめましょう。




そして、

五ノ井さん


あなたの心の片隅にも

売名行為、金儲けがなかったと信じたいです。




3.11 の 自衛隊に憧れて入隊した。

その純粋な気持ちから

セクハラ行為が絶対に許せなかった。

動機は、それだけなんだと信じたいです。



YouTuber は

100万回再生される動画があったり

10万人程度のチャンネル登録で

平均的な社会人の月給を稼ぐことも可能です。