パパ活で、騒がれている

吉川氏の父親は、元静岡県議の吉川雄二氏だ。県議を7期務め、県議会議長の経験もあり、地元・富士宮市などで医療法人、社会福祉法人などの代表を務める「名士」です。

 県議の引退後も「自民党富士宮市富士宮支部」「自民党静岡県厚生会支部」の代表を務めています。

岸田総理大臣が、吉川パパ活議員を特別に可愛がっていたのも父親の影響です。

その、父親

かなり悪い奴らしいです。







メガソーラー開発で

不正疑惑







東京地検特捜部は、太陽光発電システムを手掛ける「テクノシステム」の社長・生田尚之被告らを詐欺容疑で逮捕しましたが、この太陽光発電詐欺事件と

吉川議員の父親に、

接点があったのではないかとの疑惑があるようです。


生田被告は太陽光発電システムの開発を計画して金融機関から融資を繰り返し受けていました。


ところが実際は自転車操業状態で、太陽光発電システムはなかなか稼働しなかった。 被害にあった金融機関の一つが、吉川親子の地元・静岡県富士宮氏にある富士宮信用金庫だ。4億1500万円の融資が焦げ付いた。 テクノシステムが太陽光発電システムの予定地としていた不動産を、富士宮信用金庫は抵当権設定をしていた。


この土地は富士宮市の幹線道路の少し外れにあります。 不動産登記簿によれば、テクノシステムはこの土地を2020年6月26日に取得しています。


誰から取得したのか? 前の所有者として登記されているのは「吉川雄二」。吉川議員の父親である。吉川氏の父親は、この土地を2015年に購入していたのです。 地元の地方議員が打ち明ける。 「吉川氏はこの土地に太陽光発電システム、メガソーラーを建設する計画だったのです。しかし土地の一角にはラブホテルがあり、周辺には住宅も点在しています。


また、背後には中国企業の影があり、雄二氏はその代理として動いているような気配もあったと。










パパ活なんか

かわいいもん


メガソーラー詐欺事件と接点があったのか

追求してください。


吉川議員の父親は告発もされていたようです。


















4回も落選して比例復活している。


疑惑だらけの家系


いろいろありそうですね。



あたいはジャーナリストじゃないかんね。


後は週刊誌などがやるんじゃないかな?