3.11の
被災者に寄付したり

または、アフガニスタンに



寄付をしたら

みんな誉めてくれました。


しかし、

私のコロナから
真の弱者を守る行動

緊急事態宣言一切無視
やってる店を応援📣する行動




を誉めてくれる人は少ない。

むしろ、
批判も多い。


自殺と断定されない
不明死は
自殺と断定された2倍〜3倍らしい。
自殺未遂は20倍と考えると
毎日毎日、たくさんの女性が
苦しんでいる。


仕事を失い
他の仕事もできない
補償もない
若い女性

私は、そんな女性が
お給料を貰えるよう
緊急事態宣言中でも
営業してくれている
店を探し
都内、名古屋、岐阜、
時間のある限り行き続けました。

全員指名した日もありました。

泣かれましたね。
本物の涙でした。


この一年間

政治家にはもちろん
出来る限りのことはしました。



都民ファーストの議員さんは
amebloをやっており
数回やりとりしました。

緊急宣言無視して営業しても
過料は無いと思います。
暴力団の資金源以外は。

シングルマザー支援など
いろいろ改善されておりますが、




まだまだ、今年も
コロナ馬鹿騒ぎ
続くような気がしています。

毎年、肺炎死、老衰死は30万人以上
高齢者はヒートショックと
食事による窒息死で3万人
亡くなります。

寿命を僅かばかり延命させる為に
これ以上

若者たちを犠牲にしてはいけない。

私はそう思うのです。

都内在住中の私の部屋からは
都庁がこのように見えます。
都庁が憎いです。



もちろん今日も都内の
ナイトクラブへ行きます。




銀座は今は完全に死んでいる。
こんな銀座は3.11後も
リーマン後もなかった。


ホステスさんは
夢を売る仕事

ホステスさんに会いたいと
仕事を頑張り
そして税金を納める。

誰にとっても
国にとっても
素晴らしいことです。

ホステスさんは
自分の仕事に誇りを持ち続けてほしい。