2021
チャリティー ツーリング



今年は、三密回避 会食を避ける為
恒例の昼食会はありませんでしたが

チャリティー募金と
新年の挨拶も兼ねて
行って来ました。




355 が何台か参加されてました。


忘年会お疲れ様でした。
目立つランボルギーニは
わかるねー😙



ダラーラ
初めて見ました。


今年も🚓パトカー🚔 も参加されてました。


🚓パトカー🚓パトカー🚓
どうせなら、
チャリティーにも参加してくれたらいいのにね。😁



F12 横から、かっこいい。


LP400 綺麗


派手な牛軍団
今年は丑年ですねー



308 は最近よくいる若い子




会食なしの
異例のチャリティー早春ツーリングになりましたが、

参加出来て良かったです。😉