大村知事は
不思議だ、不思議だ、と何度も専門家会議で
困った顔をしていました。



夜の
繁華街で大規模なクラスターが
数カ所
皆んな無症状でピンピンしてる。

皆、若い世代だ。
100人、130人、140人
150人、200人、200人、


無症状の為、何千人が
自宅療養🏠となった。

PCR検査を増やせば増やすほど、
日に日に陽性反応者は増え、
東京をブチ抜く勢いだ。

1000人以上が、自宅療養となり
コロナ脳は、狂った。

自宅療養たって
縛って括りつけているわけじゃない、
ピンピン元気な若者らは
出歩くのではないかと。

コロナ脳は、何万人、何十万人
市中感染が発生し
バタバタ死んでいく光景を想像した。

夏の名古屋市は、
ミニスカートで歩くだけで、
コロナに感染した
ホステスだと警戒される異常な雰囲気で
ミニスカートは全く売れなかった。




 
専門家会議では
仮説ができました。

若者は大丈夫なんだと。

これが、高齢者なら、
死にまくる。

大変な事になると、
大村知事や古田知事は
街を封鎖したのだ。

理由はわからないが、
夜、感染者が増える。

科学的根拠は無いが
20時以降を封鎖すれば
感染は終息するだろうと。


決して、経済を破壊しようなどと
誰も思ってはいなかったし、
愛知県、岐阜県は
日本1の暴力団組織があるが、
これは、暴力団潰しではなかった。



日本で最初にキャバクラクラスターとなった
岐阜市の繁華街

私は、

ほんとに不思議だと思いました。

500人近くの陽性反応者がいましたが、
ほとんど無症状だったから。




やっと、科学的に解明されました。

PCRの合理的な基準値をはるかに超えるサイクル


な、なんと、
 40〜45サイクルで陽性反応になっていただけのこと😱





PCRの合理的な基準値30〜35サイクルなら、ほとんど皆、陰性だったのです。

無症状者の
98%〜99%は
陰性だったはず!






33サイクルを超えたサンプルからは、生きたウイルス、つまり、感染力のあるウイルスを検出することは、ほぼ無しだったこともわかっています。


マサチューセッツ、ニューヨーク、ネバダの三州当局者のデータを分析すると「陽性」と判定された人の最大90%がウイルスを持っていないことが明らかになった。 




 横軸がサイクル数、縦軸がウイルスの培養陽性率。34サイクル以降は、ウイルスはゼロになっており感染性は認められなくなる。

トランプ大統領の
11月にコロナを終息させる。
これには、科学的な根拠が必要になります。
トランプ大統領の隠し球か?





愛知県は、若者の自殺者が
極端に多くなりました。
日本1です。



緊急事態宣言の影響は間違いない。

もう、
自由にさせましょう。

好きなように
やらせてあげましょう。


コロナ
全く大したことないんです。


今更、陽性反応になっただけで 、
人に感染させるリスクはなかった、 
隔離する必要なんてなかった
 休業させる必要もなかったって、、 
公表したら、 
賠償問題に発展しないか心配されているようですが、

自殺者が、毎日、毎日

200人以上います。

アクセルとブレーキ間違えたと
認めない
人殺しジジイと同じでいいのですか?


勇気を出して、
コロナ
大したことなかった、

無症状者から
感染させることはなかった

隔離や休業させる必要はなかったと

過ちを認めてください。