マスメディアも変わってきました。

半年前は、
指定感染症解除なんて
絶対にあり得ないと言われてましたが、
今では、やっと指定感染症解除が
話題になってきました。





よしこちゃんには、
半年前、怒られました。

しかし、
今では、
櫻井よしこさんも

マスメディアが悪いと。







高須医院長も
半年前は、
ロックダウンしろ!
なんて言ってましたが、
今では、
コロナ大したことないって。



高齢者代表
84歳の親父は
戦後75年で、今が1番狂ってる。

勤労世代が可哀想だと怒ってました。ムキー

指定感染症解除は、弱者を見捨てろという意味ではありません。
治療の不要な無症状者で病床を埋め、症状のある方や他の病気の人達が、然るべき医療を受けられない状況をなくす為です。