夜の街からはじまり
経済がむちゃくちゃです。

毎回、毎回、
感染者何人、感染者何人、って
うるさいから、
何とか、感染者を出さずに
やれないもんかね。



ダンスクラブは
マスク全員着用で
ずーっと感染者ゼロの
店舗が複数あります。


ホストクラブや
キャバクラ
ゲイバーもか、

今は、マスクを全員着用して

ひっそり密に
イチャイチャやってたらどうだろうか?


ワァ〜ワァ〜
はしゃぐだけが
楽しみじゃないと思う。

マスクして逆に
親密になるんじゃない?

サランラップしてキス😘

ビニール🧤手袋
で、イチャイチャやってなさい。


気の毒ですが、
積極的に検査を受けたことによって

取り返しのつかない
ダメージを夜の街に巻き込んでいます。


あまりに酷くなると

ホストクラブは

例えば、売掛禁止条例
つまり、ツケ払い禁止条例なんて
制定されて、
今までのような営業が成り立たなくなる。

ツケ払い回収問題で
自殺者や自殺未遂者が
今出ると、
一気にホストクラブは
潰されるかもしれない。



200万も
若い女の子に
ツケ払いで遊ばせるのは
まともな人間らのやることじゃないし
取り立てて自殺させるなんて
犯罪集団と同じだよ



必ず制裁を受けることになる。


警察👮‍♂️も政治家も目を光らせている。

都議会なんて簡単に
条例作れる。


行き場を失った
若い女の子がホストクラブに
癒しを求めて風俗に沈むのは
ほとんど大人 『親』の責任だ。

愛情不足

可哀想な女の子ばっかりなんだよ。

ホストくんらは、
そんな女の子らの

癒し、生き甲斐になっている。

一時的な幻の夢を与えているに違いないし

それは立派な仕事だ。

誰にだって出来るもんじゃない
才能が必要



ホストクラブには
お金がかかるから、

ガールズバー 
セクシーキャバクラ
ピンクサロン
デリバリーヘルス
ソープランドって
順番をスカウトは用意する。

悪い噂だろうけど
最悪の場合は、200万くらいで
売り飛ばすってのもあるらしいけど、

それやったら、
完全に捕まる。



今まで感心なかった
政治家などが
コロナ問題で
ホストクラブに
目👀を光らせている。

政治家次第で法案通して

警察も条例も
どうにも出来る。


女の子 遊ばせるのも
ほどほどに上手にコントロールしなくちゃいけない
風俗が向く子かどうか
的確な判断が必要とされるし
強要はいけない

ツケ払いで
厳しい追い込みは
やっちゃいけない

一生後悔することになる。