初恋

夜の
歌舞伎町大好きな僕にとって
楽しみにしていた映画

途中まで面白いなぁと
観てましたが、

終盤の長い長い、アクションシーンに
バカバカしく
嫌気がさしてきました。


ストーリー、役者
素晴らしいのに

アクションシーン重視で
個人的には残念な映画でした。





オーディションに
3000人の応募があった
ヒロイン役 のモニカには

新星 小西桜子

素晴らしい演技に驚きました。


オーディションでは歌舞伎町で窪田正孝と語り合うシーンを課題台本として、そのシーンだけ先にもらって、芝居のことがよくわかっていなかったので、どういう風にやろうとか、まったく考えずに、そのときの気持ちのまま演技をしたという。

その演技で、3000人から
選ばれたってこと。


これから名女優になっていくと思います。







まだまだ無名の小西桜子
間違いなく数年後は
ドラマや映画にひっぱりだこだろう。



窪田正孝も親に捨てられた孤独なボクサーを
見事に演じてます。




素晴らしい演技派の役者揃いの
映画だけに、アクションシーン以外に
もっともっと感情を揺さぶる
記憶に残る映画にして欲しかった。



矢島舞美が
脇役で出てました。

主役と脇役の
絶対的差

女優で生きていくのは
難しいですね。

なんせ、
3000人のオーディションですから。