フェラーリ 599 の商談に
TWSさんに行って来ました。





フロントホイールの、ガリ傷以外
ボディ
内装もとても綺麗でした。
オプションのセンスも自分好みでした。




エンジンも綺麗

しかし、クラッチが、
残量 50% 位

クラッチ交換は80万

欧州仕様の為
セミオートマのフィーリングが
日本仕様より良いのがこの599の良いところ。







次期社長
藤村マネージャー

代表 
小塚社長の息子さん

小塚社長の若い頃にそっくり 照れ


昔話等で、和みましたが、
価格交渉は
さすが、藤村マネージャー
こちらのペースに引き込むことは出来ず… ニヤリ
クラッチ交換費用、
スペアキーの制作
ディラー費用等の値引きも無理…

車検取得費用もかかる。

しかし、
1番の難易度は
やっぱり、
この大きさ…



TRより大きい…
下道は乗り難いでしょうね。

どーしようかな⁉️

まっ、あれこれ考えるのは楽しいです。




同じ12気筒なら、




センターロックのテスタロッサ
飾っておくには良いと思います。