フェラーリ 599 の商談に
TWSさんに行って来ました。
フロントホイールの、ガリ傷以外
ボディ
内装もとても綺麗でした。
オプションのセンスも自分好みでした。
エンジンも綺麗
しかし、クラッチが、
残量 50% 位
クラッチ交換は80万
欧州仕様の為
セミオートマのフィーリングが
日本仕様より良いのがこの599の良いところ。
次期社長
藤村マネージャー
代表
小塚社長の息子さん
小塚社長の若い頃にそっくり 

昔話等で、和みましたが、
価格交渉は
さすが、藤村マネージャー
こちらのペースに引き込むことは出来ず… 

クラッチ交換費用、
スペアキーの制作
ディラー費用等の値引きも無理…
車検取得費用もかかる。
しかし、
1番の難易度は
やっぱり、
この大きさ…
下道は乗り難いでしょうね。
どーしようかな⁉️
まっ、あれこれ考えるのは楽しいです。
飾っておくには良いと思います。