550は
見向きもしなかった 超富裕層の
人達も599には
飛びつきましたよね。
ビートたけし
所ジョージ
藤原ヒロシさん
ヒロシさんは、
初のフェラーリ
実家の伊勢まで、六ヒルから
一気にと思ったら、
ガソリン補給しなくちゃならなくて
満タンで、ギリギリかなって…
そしてフェラーリ好きの
石田純一
清原選手はテスタロッサからフェラーリ乗ってました。
599
発売当時は
2年待ち
コーンズでは、
高くなればなるほど、
超富裕層の方々は喜んだようで、
オプションで、どれだけ値段が上がるか
まるで価格競争を
楽しんでいるような超富裕層の方々もいたそうです。
特別カラーだと、280万プラス
カーボンブレーキ 200万プラス
内装も、シート、ステアリング、カーボンダッシュボード、などで150万~
なんと、ナビで50万~100万プラスに
ホイールと、ブレーキキャリパー塗装でも
50万~
オプションだけで、600万~900万
コーンズによると、
乗り出し 4200万~4500万
一般人は2年待ちとされた
06モデルをコーンズから
買えたオーナー様は
フェラーリの世界では神様と言われる
限られた方々のみ。
なにせ、
あの、藤原ヒロシさんや
所ジョージさんでさえ、
1年以上待たされ
07以降モデル
日本では、
550は全く駄目だったけど
599は大成功だったんでしょうね。
日本では、F50
売ってもらう為
550も抱き合わせで買ったという時代でしたから。
見向きもしなかった 超富裕層の
人達も599には
飛びつきましたよね。
ビートたけし
所ジョージ
藤原ヒロシさん
ヒロシさんは、
初のフェラーリ
実家の伊勢まで、六ヒルから
一気にと思ったら、
ガソリン補給しなくちゃならなくて
満タンで、ギリギリかなって…
そしてフェラーリ好きの
石田純一
清原選手はテスタロッサからフェラーリ乗ってました。
599
発売当時は
2年待ち
コーンズでは、
高くなればなるほど、
超富裕層の方々は喜んだようで、
オプションで、どれだけ値段が上がるか
まるで価格競争を
楽しんでいるような超富裕層の方々もいたそうです。
特別カラーだと、280万プラス
カーボンブレーキ 200万プラス
内装も、シート、ステアリング、カーボンダッシュボード、などで150万~
なんと、ナビで50万~100万プラスに
ホイールと、ブレーキキャリパー塗装でも
50万~
オプションだけで、600万~900万
コーンズによると、
乗り出し 4200万~4500万
一般人は2年待ちとされた
06モデルをコーンズから
買えたオーナー様は
フェラーリの世界では神様と言われる
限られた方々のみ。
なにせ、
あの、藤原ヒロシさんや
所ジョージさんでさえ、
1年以上待たされ
07以降モデル
日本では、
550は全く駄目だったけど
599は大成功だったんでしょうね。
日本では、F50
売ってもらう為
550も抱き合わせで買ったという時代でしたから。