これは、
2010年のブログ。
ある若者は
2010年にフェラーリを諦め
その2年後 355を700万で購入
そして、
去年 年末に 355売却
事実上フェラーリを引退
355は850万で売れたそうです。
6年楽しんで
車検は3回
重整備は、ウォーターポンプの
漏れから、エンジン整備
この整備で80万くらいかかったが、
150万高く売れたので
維持費は保険料と自動車税だけ。
良かったよねー
若い時に好きなフェラーリ
事実上コストゼロで6年も乗れて。
もし、この時
フェラーリ諦めて
普通に値下がりする車を
買っていたらと思うと
ホントに良かったよねー
2010年のブログ。
ある若者は
2010年にフェラーリを諦め
その2年後 355を700万で購入
そして、
去年 年末に 355売却
事実上フェラーリを引退
355は850万で売れたそうです。
6年楽しんで
車検は3回
重整備は、ウォーターポンプの
漏れから、エンジン整備
この整備で80万くらいかかったが、
150万高く売れたので
維持費は保険料と自動車税だけ。
良かったよねー
若い時に好きなフェラーリ
事実上コストゼロで6年も乗れて。
もし、この時
フェラーリ諦めて
普通に値下がりする車を
買っていたらと思うと
ホントに良かったよねー