マラネロは、このblogを見ていただいている方だけには、特別に(笑)個人売買しますよ。(^-^)
その場合、車屋さんの販売手数料を差し引いての売値になりますから、
950万です。
しかし、
車屋さんから、購入された場合、
買った直後に、
ぶっ壊れた場合は、
車屋さんが、
修理を格安で行うとか、
何かしらのクレーム対応が、
常識的且つ良心的に
有効になるのではないかと
あくまで個人的見解ですが、私は思います。
例えば、工賃は取らないけど部品代だけ購入者負担とか。。
しかし、個人売買の場合、一切ノークレームとなります。
買った直後に、ぶっ壊れる可能性はもちろんあります。
バルブクラッシュや
オイル漏れが、
すぐ発生するとは考えられないけど、
絶対に発生しないとは、
誰にもわかりませんからね。
日本車の新車なら、大丈夫だと言えますが、
フェラーリは部品もイマイチ信用ならないし。
私は普段、日本車しか乗りません。
日本車と比べたら、20年前のフェラーリ、
いつ壊れても不思議じゃないと思っているからです。
それでも、良いなら、個人売買します。
買った直後にぶっ壊れても、
相当、運が悪かったと諦め、
私『フェラりもん』に非はない、
フェラーリが悪いんだと思ってください。
所詮20年前のフェラーリ
イタリアン感覚で、電子制御している凡ゆる箇所が、いつ、突然
ぶっ壊れるか、ほんとにわかりません。
というか、
20年前のパソコン、電気製品
壊れて当たり前です。
フェラーリが壊れていないのが奇跡的だと思っています。
私は、20年前のフェラーリ
必ず壊れる。
壊れる事は分かっているから、
壊れたら、ヤバイ、
バルブクラッシュやオイル漏れを発生させないように、
水温の上昇を防ぐ為に整備しました。
バルブクラッシュ、
水温の上昇
オイル漏れ、
クラッチに関しては
しばらく、大丈夫だろうと思っていますが、
3万個の部品でフェラーリマラネロはできているので、20年前の部品と考えると、壊れて当たり前です。
この世の
他のマラネロが
どれだけ整備してあるのかわからないけど、
僕が一つだけ言えることは、
僕のマラネロを整備してくれた人の人間性は
ほんとに素晴らしかったです。
誠心誠意真面目にやってくれました。
よく、こんな神経質というか、
真面目に中古フェラーリの整備に向き合って
、ノイローゼにならないか?心配になりました。
給料 たくさんあげて欲しいと心から思いました。
その場合、車屋さんの販売手数料を差し引いての売値になりますから、
950万です。
しかし、
車屋さんから、購入された場合、
買った直後に、
ぶっ壊れた場合は、
車屋さんが、
修理を格安で行うとか、
何かしらのクレーム対応が、
常識的且つ良心的に
有効になるのではないかと
あくまで個人的見解ですが、私は思います。
例えば、工賃は取らないけど部品代だけ購入者負担とか。。
しかし、個人売買の場合、一切ノークレームとなります。
買った直後に、ぶっ壊れる可能性はもちろんあります。
バルブクラッシュや
オイル漏れが、
すぐ発生するとは考えられないけど、
絶対に発生しないとは、
誰にもわかりませんからね。
日本車の新車なら、大丈夫だと言えますが、
フェラーリは部品もイマイチ信用ならないし。
私は普段、日本車しか乗りません。
日本車と比べたら、20年前のフェラーリ、
いつ壊れても不思議じゃないと思っているからです。
それでも、良いなら、個人売買します。
買った直後にぶっ壊れても、
相当、運が悪かったと諦め、
私『フェラりもん』に非はない、
フェラーリが悪いんだと思ってください。
所詮20年前のフェラーリ
イタリアン感覚で、電子制御している凡ゆる箇所が、いつ、突然
ぶっ壊れるか、ほんとにわかりません。
というか、
20年前のパソコン、電気製品
壊れて当たり前です。
フェラーリが壊れていないのが奇跡的だと思っています。
私は、20年前のフェラーリ
必ず壊れる。
壊れる事は分かっているから、
壊れたら、ヤバイ、
バルブクラッシュやオイル漏れを発生させないように、
水温の上昇を防ぐ為に整備しました。
バルブクラッシュ、
水温の上昇
オイル漏れ、
クラッチに関しては
しばらく、大丈夫だろうと思っていますが、
3万個の部品でフェラーリマラネロはできているので、20年前の部品と考えると、壊れて当たり前です。
この世の
他のマラネロが
どれだけ整備してあるのかわからないけど、
僕が一つだけ言えることは、
僕のマラネロを整備してくれた人の人間性は
ほんとに素晴らしかったです。
誠心誠意真面目にやってくれました。
よく、こんな神経質というか、
真面目に中古フェラーリの整備に向き合って
、ノイローゼにならないか?心配になりました。
給料 たくさんあげて欲しいと心から思いました。