マラネロ
足廻り
修理完了になり
持って来てもらいました。
積車から
降りる
マラネロの美しいこと
とても
エレガントなフェラーリに見えます。
多少、ワクワク感が
芽生えてきましたので、
雨が降りそうでしたが、
高速へ
土砂降りになり
マラネロ2号機
初の雨走行
初めてワイパー使いました。
雨音と12気筒のエンジン音
そして、自分の選曲したiTunesミュージックの
トリプルMIXは、意外に良かったです。
窓を開けて、フェラーリミュージックに酔い痴れ、
我武者羅に走行するのではなく、
雨の中、ひっそり
静かに1人で、フェラーリ12気筒に乗る贅沢感が良かったです。
ちょっと真面目に
456を買おうかと思いました。(=´∀`)
マラネロ2号機のボンネットに雨の水滴が
つくのは初めて。
久しぶりに、
磨きました。
フェラーリを
1人、ひっそり走らせて、
フェラーリを磨きながら、
フェラーリとの思い出に浸り
心を鎮める。
たまになら、こんな時間の使い方も
いいかなぁ~?? と、思いました。
足廻り
修理完了になり
持って来てもらいました。
積車から
降りる
マラネロの美しいこと
とても
エレガントなフェラーリに見えます。
多少、ワクワク感が
芽生えてきましたので、
雨が降りそうでしたが、
高速へ
土砂降りになり
マラネロ2号機
初の雨走行
初めてワイパー使いました。
雨音と12気筒のエンジン音
そして、自分の選曲したiTunesミュージックの
トリプルMIXは、意外に良かったです。
窓を開けて、フェラーリミュージックに酔い痴れ、
我武者羅に走行するのではなく、
雨の中、ひっそり
静かに1人で、フェラーリ12気筒に乗る贅沢感が良かったです。
ちょっと真面目に
456を買おうかと思いました。(=´∀`)
マラネロ2号機のボンネットに雨の水滴が
つくのは初めて。
久しぶりに、
磨きました。
フェラーリを
1人、ひっそり走らせて、
フェラーリを磨きながら、
フェラーリとの思い出に浸り
心を鎮める。
たまになら、こんな時間の使い方も
いいかなぁ~?? と、思いました。