高価なフェラーリ、ポルシェ
ランボルギーニ
あらゆるスーパーカーが、
ずらりと並ぶ
車屋さんの
整備工場の中で、
1年数ヶ月ぶりに
自分のフェラーリのエンジンをかけました。
エンジン オーバーホールが完成したばかりの
12気筒エンジンは、
とても静かだった。
オーバーホール前には
エンジン始動直後に必ず鳴り響いた
キーンという音もしなかった。
思えば、25年くらい前は、
毎日 何台もの新車のフェラーリのエンジン音を聴いていた。
その新車のエンジンのように
静かでした。
とりあえず
この日は、
20分くらい下道を走りました。
フェラーリエンジンの音が、
今までより
何故こんな展開になったのか全ての記録を
blogに書き残す為
ランボルギーニ
あらゆるスーパーカーが、
ずらりと並ぶ
車屋さんの
整備工場の中で、

1年数ヶ月ぶりに
自分のフェラーリのエンジンをかけました。
エンジン オーバーホールが完成したばかりの
12気筒エンジンは、

とても静かだった。
オーバーホール前には
エンジン始動直後に必ず鳴り響いた
キーンという音もしなかった。
思えば、25年くらい前は、
毎日 何台もの新車のフェラーリのエンジン音を聴いていた。
その新車のエンジンのように
静かでした。

とりあえず
この日は、
20分くらい下道を走りました。

フェラーリエンジンの音が、
今までより
透明感のある
透き通るような
澄んだ音色に聴こえました。
やはり、
12気筒
エンジンのフィーリングは、
自分の感性で
V8より高級感があり
最高のエンジンだと思いました。
V8じゃ
この音と、フィーリングは出ないからなぁ~
海外へ売却か?
599か430にするか?
そして、
エンジンオーバーホール
澄んだ音色に聴こえました。
やはり、
12気筒
エンジンのフィーリングは、
自分の感性で
V8より高級感があり
最高のエンジンだと思いました。
V8じゃ
この音と、フィーリングは出ないからなぁ~
海外へ売却か?
599か430にするか?
そして、
エンジンオーバーホール
何故こんな展開になったのか全ての記録を
blogに書き残す為
しばらくつづきます。