フェラーリ引退を考えると、
懐かしい思い出が次から次へと
よみがえります。。
F50様
ほんと、、よく遊んでくれました。
これも凄いショットですね。(^^)
毎週、大人数、
または少人数、
天気さえ良ければ
走ってました。
懐かしい
348は今でもデザイン シャープで、
最高にカッコよいと思います。
そして、
近所のフェラーリオーナー様達とは
気楽にお茶したり
ただのコーヒータイムが
フェラーリで行くと、
特別なコーヒータイムになるから不思議です。
初めて買った348
懐かしいです。
まだYahoo! JAPANもない時代
友達もいませんでした。
22歳~23歳の頃
フェラーリに憧れ
フェラーリを売る仕事につきました。
ここでは、日本で一番
大きい 〇口組 総本部? 5代目 のワタ〇〇組長の甥っ子も働いてました。
実に面白い仕事だったなぁ~
今じゃ、大変 貴重な
フェラーリ288GTOもモトヤマさんとこに納車しましたし、F40とかもありました。
当時、三分の一くらいの並行輸入のフェラーリはここから出たはずです。
毎日、毎日、真っさら新車のフェラーリを触っていました。
フェラーリ引退は
これらの思い出全てに関わる
極めて重要な事です。
冷静な判断が必要になります。
懐かしい思い出が次から次へと
よみがえります。。
F50様
ほんと、、よく遊んでくれました。
これも凄いショットですね。(^^)
毎週、大人数、
または少人数、
天気さえ良ければ
走ってました。
懐かしい
348は今でもデザイン シャープで、
最高にカッコよいと思います。
そして、
近所のフェラーリオーナー様達とは
気楽にお茶したり
ただのコーヒータイムが
フェラーリで行くと、
特別なコーヒータイムになるから不思議です。
初めて買った348
懐かしいです。
まだYahoo! JAPANもない時代
友達もいませんでした。
22歳~23歳の頃
フェラーリに憧れ
フェラーリを売る仕事につきました。
ここでは、日本で一番
大きい 〇口組 総本部? 5代目 のワタ〇〇組長の甥っ子も働いてました。
実に面白い仕事だったなぁ~
今じゃ、大変 貴重な
フェラーリ288GTOもモトヤマさんとこに納車しましたし、F40とかもありました。
当時、三分の一くらいの並行輸入のフェラーリはここから出たはずです。
毎日、毎日、真っさら新車のフェラーリを触っていました。
フェラーリ引退は
これらの思い出全てに関わる
極めて重要な事です。
冷静な判断が必要になります。