クアトロ会長の308とナベさんのロータス ヨーロッパです。
サーキットの狼な雰囲気です。
ポルシェ911 GTS
クアトロ会長の親戚さんでした。
こちらはターボですね。
こちらはターボですね。
フェラーリ599
カッコいいです。
他には
ヴィンテージ感を楽しむような
車達も集まっておりました。
ヴィンテージ感を楽しむような
車達も集まっておりました。
テスラに試乗しました。
トルクピークがフラットですから、初速 踏んだ瞬間から100%のパワーを発揮します。
F40より、踏んだ瞬間の加速Gはあります。
しかし、
やはりスポーツカー
ドライビングの楽しさは、
燃料の爆発を上下運動から
回転運動に変換する事で生じる、エンジンフィーリングと音
電気モーターと比べたら、ある意味無駄なところが気持ち良く楽しいんですよね。
トルクピークがフラットですから、初速 踏んだ瞬間から100%のパワーを発揮します。
F40より、踏んだ瞬間の加速Gはあります。
しかし、
やはりスポーツカー
ドライビングの楽しさは、
燃料の爆発を上下運動から
回転運動に変換する事で生じる、エンジンフィーリングと音
電気モーターと比べたら、ある意味無駄なところが気持ち良く楽しいんですよね。
将来は基本的に全ての車は電気自動車になり、ドライビングの楽しさを追求する
スポーツカーだけが、化石燃料を熱エネルギーにして
大気中に放出し走り続けるのでしょう。
スポーツカーだけが、化石燃料を熱エネルギーにして
大気中に放出し走り続けるのでしょう。
おしまい