フェラーリが投資家向け説明会で
フェラーリは自動車メーカーというよりも
プラダのようなものだと
分かりやすく説明
実に興味深いです。
私が飽きもせず集め続けるプラダ
フェラーリはプラダみたいなものだと。
ブランド集めが趣味の私が1番好きで
最も沢山集め続けているのがプラダ
プラダがメンズラインを立ち上げてから
飽きる事はありません。
丈夫なところと、すぐに悪くなるところ
とにかくシンプルで上質
フェラーリに似ています。
フェラーリは
エンッオの時代 年間3000台
ルカ・モン になり7000台
今後は9000台程度まで
増産の可能性があるといいます。
プラダもフェラーリと同じように直営店を増やし
ロット数を増やし続けています。
昔のプラダは、
日本にワンサイズ、5着しかないような希少価値があり、私は希少価値に惹かれプラダを集めるようになったのですが、
その後しだいに
手作り感がある商品は年々少なくなっています。
フェラーリもエンッオの時代
手作り感が残っていますし
テスタロッサ 348までは
本当に乗っている人も少なく
インターネットも無い時代
情報も何もありませんでした。
年々 増え続けるフェラーリ
中国人観光客様に大人気のプラダ
微妙な心境ではありますが、
世界中で
憧れのブランドであり続ける事は嬉しいですね。(^ ^)
フェラーリは自動車メーカーというよりも
プラダのようなものだと
分かりやすく説明
実に興味深いです。
私が飽きもせず集め続けるプラダ
フェラーリはプラダみたいなものだと。
ブランド集めが趣味の私が1番好きで
最も沢山集め続けているのがプラダ
プラダがメンズラインを立ち上げてから
飽きる事はありません。
丈夫なところと、すぐに悪くなるところ
とにかくシンプルで上質
フェラーリに似ています。
フェラーリは
エンッオの時代 年間3000台
ルカ・モン になり7000台
今後は9000台程度まで
増産の可能性があるといいます。
プラダもフェラーリと同じように直営店を増やし
ロット数を増やし続けています。
昔のプラダは、
日本にワンサイズ、5着しかないような希少価値があり、私は希少価値に惹かれプラダを集めるようになったのですが、
その後しだいに
手作り感がある商品は年々少なくなっています。
フェラーリもエンッオの時代
手作り感が残っていますし
テスタロッサ 348までは
本当に乗っている人も少なく
インターネットも無い時代
情報も何もありませんでした。
年々 増え続けるフェラーリ
中国人観光客様に大人気のプラダ
微妙な心境ではありますが、
世界中で
憧れのブランドであり続ける事は嬉しいですね。(^ ^)