マセラティ 重整備後 約100キロ 走行
1ヶ月 経過してのインプレッションです。

イメージ 1



オイル漏れは大丈夫でしょう。

アウトストラーダ社長の診断通り。
問題なさそうです。

イメージ 2



クラッチ

坂道バック駐車時

よくわかります。

交換前より、明らかにパワフルで、スムーズに坂道バック駐車が出来るようになりました。

ミッションのつながりもスムーズです。
カンビオはクラッチがほんとに重要ですね。

まだ走れても、早めに50万円払って交換した方が ミッションのつながりが明らかにスムーズになります。

イメージ 3



しかし、壊れる前にクラッチ交換していたら、今回またアクチュエーターユニットで工賃が発生しますから、まとめて作業出来た事はとてもありがたい事でした。

運が良かったのです。30万~40万の節約になりました。最高のタイミングで壊れてくれたマセラティに感謝です。



イメージ 4



しかし、
ほんとに素晴らしいデザインの内装です。

イメージ 5



イタリアの高級インテリアで統一した素敵なリビングのようです。

リビングを高級インテリアで統一したら、500万以上になりますから、マセラティは安上がりで最高の時間を過ごす事が出来ます。

シートの座り心地は極めて良いです。

デザイナーは

イメージ 6



エンリコ・フミア


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



日本のデザイナーも
いろいろ勉強してるようですが、
残念ながら、日本車の内装で
素晴らしいと思った自動車を僕は見た事がありません。

マセラティクーペは内装だけで100万以上の価値があると思います。


マセラティ クーペ おすすめ出来るイタリア車です。



エンジンはフェラーリ製で、
フェラーリ355や360よりパワーあります。
極めて贅沢なクーペです。
300万なら安いです。