マセラティ 重整備後 約100キロ 走行
1ヶ月 経過してのインプレッションです。
オイル漏れは大丈夫でしょう。
アウトストラーダ社長の診断通り。
問題なさそうです。
クラッチ
坂道バック駐車時
よくわかります。
交換前より、明らかにパワフルで、スムーズに坂道バック駐車が出来るようになりました。
ミッションのつながりもスムーズです。
カンビオはクラッチがほんとに重要ですね。
まだ走れても、早めに50万円払って交換した方が ミッションのつながりが明らかにスムーズになります。
しかし、壊れる前にクラッチ交換していたら、今回またアクチュエーターユニットで工賃が発生しますから、まとめて作業出来た事はとてもありがたい事でした。
運が良かったのです。30万~40万の節約になりました。最高のタイミングで壊れてくれたマセラティに感謝です。
しかし、
ほんとに素晴らしいデザインの内装です。
イタリアの高級インテリアで統一した素敵なリビングのようです。
リビングを高級インテリアで統一したら、500万以上になりますから、マセラティは安上がりで最高の時間を過ごす事が出来ます。
シートの座り心地は極めて良いです。
デザイナーは
エンリコ・フミア
日本のデザイナーも
いろいろ勉強してるようですが、
残念ながら、日本車の内装で
素晴らしいと思った自動車を僕は見た事がありません。
マセラティクーペは内装だけで100万以上の価値があると思います。
マセラティ クーペ おすすめ出来るイタリア車です。
エンジンはフェラーリ製で、
フェラーリ355や360よりパワーあります。
極めて贅沢なクーペです。
300万なら安いです。
1ヶ月 経過してのインプレッションです。
オイル漏れは大丈夫でしょう。
アウトストラーダ社長の診断通り。
問題なさそうです。
クラッチ
坂道バック駐車時
よくわかります。
交換前より、明らかにパワフルで、スムーズに坂道バック駐車が出来るようになりました。
ミッションのつながりもスムーズです。
カンビオはクラッチがほんとに重要ですね。
まだ走れても、早めに50万円払って交換した方が ミッションのつながりが明らかにスムーズになります。
しかし、壊れる前にクラッチ交換していたら、今回またアクチュエーターユニットで工賃が発生しますから、まとめて作業出来た事はとてもありがたい事でした。
運が良かったのです。30万~40万の節約になりました。最高のタイミングで壊れてくれたマセラティに感謝です。
しかし、
ほんとに素晴らしいデザインの内装です。
イタリアの高級インテリアで統一した素敵なリビングのようです。
リビングを高級インテリアで統一したら、500万以上になりますから、マセラティは安上がりで最高の時間を過ごす事が出来ます。
シートの座り心地は極めて良いです。
デザイナーは
エンリコ・フミア
日本のデザイナーも
いろいろ勉強してるようですが、
残念ながら、日本車の内装で
素晴らしいと思った自動車を僕は見た事がありません。
マセラティクーペは内装だけで100万以上の価値があると思います。
マセラティ クーペ おすすめ出来るイタリア車です。
エンジンはフェラーリ製で、
フェラーリ355や360よりパワーあります。
極めて贅沢なクーペです。
300万なら安いです。