マセラティ直ってから
一度も動かさず 1週間経過しての床下

修理前までは、なかったオイル漏れが発生してました… ((((;゚Д゚)))))))
場所的に今回整備した
クラッチ&アクチュエーターユニット付近
とりあえず、今週末にアウトストラーダ で、エンジンオイル交換がてら見てもらいます。
重整備後は、
微量のオイル漏れや
今までなかった異常音が発生する事が多いのです。
マセラティも、耳を澄まして
注意深く聴き込むと
排気系パーツの何かから、
ビビり音がしていました。
普通の人には、まず
わからない程度の小さな音
夜、ビビり音チェックに

この場所で
耳を澄まして、注意深く聴き込むとわかるレベル。
普通に走行していたら、
わからない程度の異常音です。
しかし、
細かい奴だと 言われても
アウトストラーダに確認してもらいます。
ネジの増し締め程度の事で解消すると思われます。
さて、1番 重要な事
クラッチを新品にして、

新車レベルの つながりになりました。
私はマセラティは何台も試乗経験があるのでよくわかります。
これは、次のオーナー様には
大変有り難い事ですね。
修理前に200万円なら、
安過ぎる、、、
買える時期が来たら、
買うわ! って言っていた友人がいるので、その時期が来たら、
250万円で売りたいと思っています。
クラッチ新品にして、
内装、外装が極上のこのマセラティにしては、
安過ぎると思いますよ、♪(´ε` )
買う前に、何台も他のマセラティを見て勉強して来てください。
このマセラティの内装、外装は
極めて綺麗ですから。
一応
アウトストラーダの名誉の為に書いておきますが、
重整備後のオイル漏れは、よくある事です。

コー◯ず 様でも、

新車のような私の過去の
フェラーリ タイベル交換後
今までなかった微量のオイル漏れが発生していました。
3日で一滴くらいなものですが。
クラッチ交換では、
ホンダディラーでもNSX
クラッチ交換後 微量のオイル漏れが発生していました。
重要な事は
全く問題ないケースと、そのまま…放置しておくと後々…問題を引き起こすケースがある事です。
見極めがとても大切です。
修理後のクレームとかではなく、高級スポーツカーの重整備後には、
よくあることなのです。