マセラティぶっ壊れて、落ち込んでいましたが、
アウトストラーダのクリスマスツリーが気持ちを癒してくれました。(^^)
Coffeeを2度もご馳走になりありがとうございました。
涙がでます…( ´ ▽ ` )ノ


しかし、いつ来ても綺麗なショールームです。

そして、
マセラティの在庫 日本一でしょう。



これが欲しい!


黄色が欲しい!
真剣に欲しい!
直さず、この黄色に買い換えるかな。(^^)

このクーペも新車レベル
走行距離
一万キロ

3200で安いのがありました。
オートマ車なので、今回のようなクラッチの故障はないでしょう。
同じ ビアンコバードケージってのも良いですね。



ほんとにマセラティの在庫多いです。


このポルシェ マニュアルなので欲しいです。
今度は白か黒に乗りたいです。

車高はちょっと上げたいけど。
フェラーリまで手放して、3台維持から2台に減らしたら、このポルシェと黄色のマセラティに乗れます。
黄色のマセラティはクラッチ交換したばかりだし。
ポルシェは壊れないし。
マラネロは、長く乗るには、今後200万くらい整備が必要だし、3台の保険、税金、車検費用、駐車場代もかかる。
保険と税金だけでも何とか一台分減らしたい。
しかし、やっぱり、
フェラーリは手放せないって最終的には思う。
フェラーリが必要な理由
それは、きっと一つの生きた証だから。
もう20年になるから、執念ですね。
愛着なんて 可愛らしいもんじゃないです。
執念です。

12気筒を知らない頃なら
フェラーリをやめる事も出来たかも?
マセラティクーペのフェラーリの工事で作るエンジンは355や360より余裕で、パワーあるし。素晴らしいエンジン。
でも、フェラーリの12気筒がやっぱり1番最高!