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ポルシェ、マセラティに忙しかったのですが、

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やっと、

一息ついて、

フェラーリに乗りました。


毎度驚くのは、
おそるべし、パワーの
エアコンです。

プジョーやプリウスより
一瞬で冷えます。


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素晴らしいコンディションのエアコンの

メカニズムをイメージしながら
コーンズに感謝して乗りました。


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水温も 水温計の針が固まったように
ピッタリ 90℃



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これも、コーンズに感謝です。


そして、
今まで20年間
全く気にしていませんでしたが、

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燃料系にも
気を配るというか、
ガソリン臭くないか?
毎回 乗る前に気にしていたほうがいいと思います。

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万が一にも
ガソリン臭かったら
絶対に乗らずに、
エンジンもかけずに積車で
修理工場へ直ちに入れなければ大変危険です。

僕は香り 臭いに
めちゃくちゃ敏感なので、
絶えず気にする事を怠らなければ大丈夫だと思っています。

フェラーリは、

1 水は入っているか?
2 オイルは大丈夫か?
3 ガソリン臭くないか?

日々の確認が大事です。


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ニキラウダにならない為にも


日々の確認がほんとに大切です。


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マラネロ 2号機
エアコンも冷えて、
水温も大丈夫みたいだけど、
夏場は乗らないでおきます。

2年間 夏場に一切乗らないでいたから、
今 壊れていないのかもしれませんから。


夏場 フェラーリに乗ってしまうと

秋や春のありがたみ
四季のありがたみ
ポルシェやマセラティのありがたみもなくなってしまう。


次 フェラーリを
動かすのは


9月になるかもね。