I throb when I take Ferrari line
フェラーリに乗るとドキドキする。
フェラーリは特別だ。
今だに緊張するし興奮する。
スピードの魔力もある。
常に死と隣り合わせで乗っているからこその刺激だろう。
せいぜい200kmそこそこのマセラティには絶対に無い世界だ。
死と言えば
先日
他界したフランキーナックルズ
DJスタイルは好みだった。
フェラーリの12気筒とフランキーナックルズの組み合わせもなかなか良かった。
春か、
なるほど
高速道路には
ポルシェなどのスーパースポーツカーが何台もいた。
ポルシェは道を譲ってくれる。
ポルシェを250km以上で
ぶっちぎらなければならないから
疲れる…
ランボルギーニ10気筒とフェラーリ8気筒も道を譲ってくれた。
その度に、ギアを5速に
時には4速に落として
レッドゾーンまで回してぶっちぎらなければならないから疲れる…
フェラーリに乗った日の夜は
眠る寸前まで、フェラーリ12気筒のエンジン音が聞こえているが、
今日も生きて帰れたと
ぐったりと眠れる。
※本ブログは全てフィクションです。
私は法定速度を厳守しております。
フェラーリに乗るとドキドキする。
フェラーリは特別だ。
今だに緊張するし興奮する。
スピードの魔力もある。
常に死と隣り合わせで乗っているからこその刺激だろう。
せいぜい200kmそこそこのマセラティには絶対に無い世界だ。
死と言えば
先日
他界したフランキーナックルズ
DJスタイルは好みだった。
フェラーリの12気筒とフランキーナックルズの組み合わせもなかなか良かった。
春か、
なるほど
高速道路には
ポルシェなどのスーパースポーツカーが何台もいた。
ポルシェは道を譲ってくれる。
ポルシェを250km以上で
ぶっちぎらなければならないから
疲れる…
ランボルギーニ10気筒とフェラーリ8気筒も道を譲ってくれた。
その度に、ギアを5速に
時には4速に落として
レッドゾーンまで回してぶっちぎらなければならないから疲れる…
フェラーリに乗った日の夜は
眠る寸前まで、フェラーリ12気筒のエンジン音が聞こえているが、
今日も生きて帰れたと
ぐったりと眠れる。
※本ブログは全てフィクションです。
私は法定速度を厳守しております。