修理後
マセラティは絶好調
マセラティは普段乗りもしているので
こんな渋滞のど真ん中で
エンジン止まっちゃったら嫌だなぁー
ギアが入らなくなったら困るなぁー
などの心配はあるけど
今はマセラティを出す日が多い。
フェラーリの後
マセラティで高速道路ぶっ飛ばすと
よくわかる。
マセラティは生意気にもフェラーリのフラッグシップと同じように
320kmまでメーター刻んであるけど、
マセラティが安定してられるのは200kmくらいまでじゃないのかな?
マセラティのサスペンションも考えたけど、マセラティは乗り心地を優先したいな。
所詮、マセラティ
V8
フェラーリの12気筒とは比べ物にならない。
マセラティは街乗り用でしょう。
マセラティを
カッコいいですね、
って、
知らない人に褒められると
めちゃくちゃ嬉しい。
写真撮らせてください、みたいな。
フェラーリなら、よくある事だけど
マセラティをカッコいいと思ってくれる人のセンスが嬉しい。
ある意味
マセラティはフェラーリより
お洒落で素敵です。
フェラーリ工場で生産したマセラティのV8エンジンは
フェラーリF355や360モデナよりパワフルです。
しかし、フェラーリみたいに
このまま死んでも良いと思わせるような官能的なエンジンフィーリングはない。
フェラーリとマセラティでは
エンジンの味つけを上手に変えてますね。
この感覚がほんとに素晴らしいです。
マセラティは絶好調
マセラティは普段乗りもしているので
こんな渋滞のど真ん中で
エンジン止まっちゃったら嫌だなぁー
ギアが入らなくなったら困るなぁー
などの心配はあるけど
今はマセラティを出す日が多い。
フェラーリの後
マセラティで高速道路ぶっ飛ばすと
よくわかる。
マセラティは生意気にもフェラーリのフラッグシップと同じように
320kmまでメーター刻んであるけど、
マセラティが安定してられるのは200kmくらいまでじゃないのかな?
マセラティのサスペンションも考えたけど、マセラティは乗り心地を優先したいな。
所詮、マセラティ
V8
フェラーリの12気筒とは比べ物にならない。
マセラティは街乗り用でしょう。
マセラティを
カッコいいですね、
って、
知らない人に褒められると
めちゃくちゃ嬉しい。
写真撮らせてください、みたいな。
フェラーリなら、よくある事だけど
マセラティをカッコいいと思ってくれる人のセンスが嬉しい。
ある意味
マセラティはフェラーリより
お洒落で素敵です。
フェラーリ工場で生産したマセラティのV8エンジンは
フェラーリF355や360モデナよりパワフルです。
しかし、フェラーリみたいに
このまま死んでも良いと思わせるような官能的なエンジンフィーリングはない。
フェラーリとマセラティでは
エンジンの味つけを上手に変えてますね。
この感覚がほんとに素晴らしいです。