ア ハートスーパーカー行って来ました。
一般駐車場に着くなり
クゥ~♪~オオオオ~♪~ン
クゥ~♪~オオオオ~♪~ン
と、フェラーリサウンドが。
エンジンパフォーマンスの真っ最中でした。
元 マラネロオーナーの彼
待機中でした。
表情から優勝する気満々でしたね。(^-^)
355
いい音してました。
マセラティも高音を響かせてました。
とにかく、1番 音量出ていたのが、
やはり、彼のチャレスト
強烈でした。
フェラーリのサウンドパフォーマンスもついにここまできたかと思わせる程
まあ、こうゆうのを求めていたんならマラネロじゃ無理だよなぁ、、
彼はマラネロの速さは気に入っていたけどV12のサウンドに不満を持っていた。
感性が違うのは良い事。
僕には独特の低音のある12気筒のサウンドのほうがやはり上質に聴こえるし、特にフロントエンジンの12気筒は室内で聴くにはNo.1だと思っていますよ。(^ ^)

一般駐車場に着くなり
クゥ~♪~オオオオ~♪~ン
クゥ~♪~オオオオ~♪~ン
と、フェラーリサウンドが。

エンジンパフォーマンスの真っ最中でした。

元 マラネロオーナーの彼
待機中でした。
表情から優勝する気満々でしたね。(^-^)

355
いい音してました。

マセラティも高音を響かせてました。
とにかく、1番 音量出ていたのが、
やはり、彼のチャレスト
強烈でした。
フェラーリのサウンドパフォーマンスもついにここまできたかと思わせる程
レーシングカー並のサウンド(やかましさ)でした。
この15年間 いろんな人達がフェラーリサウンドを競ってきましたが、これがNo.1でしょう。
この15年間 いろんな人達がフェラーリサウンドを競ってきましたが、これがNo.1でしょう。
まあ、こうゆうのを求めていたんならマラネロじゃ無理だよなぁ、、
彼はマラネロの速さは気に入っていたけどV12のサウンドに不満を持っていた。
感性が違うのは良い事。
僕には独特の低音のある12気筒のサウンドのほうがやはり上質に聴こえるし、特にフロントエンジンの12気筒は室内で聴くにはNo.1だと思っていますよ。(^ ^)