キャステルオートのブログを読んだ。
キャステルオートのブログは愛国心一杯で大好きです。
しかし、(~_~;)
どうもキャステルオートは、自分とこで売らない、フェラーリの事はボロカス(苦笑)書くようだね。(~_~;)
全てのフェラーリが好きな僕には不愉快な内容でした。
348、355、ボロカスだった。(苦笑)
348や355のエンジンはつまらない 328だけがイイみたいに書いてあった。
笑っちゃうよ。(笑)
エンジンは348も355も素晴らしいよ。
それに、エンジンだけ比べるなら328より348、355のほうがいい。
モンディアルはハンドリングが最高であると書いてあった。
こちらも笑っちゃうよ。(苦笑)
モンディアルは、ムチャクチャ直進安定性が良かったし、コーナーを曲がる楽しさは、348や355のほうがいいよね。
モンディアルは真っ直ぐ走るのが得意なんだよ。
456の事もボロカス書いてあった。
456は最高にエレガントなフェラーリだし、フェラーリの12気筒は超素晴らしいよ。
モデナも、けちょんけちょんに書いてあったけど、モデナも速いし安いし、12気筒よりは壊れないしエントリーモデルとしては一番お勧めだよ。
328とは次元の違うスピードとサウンドがある。
※僕個人的にはデザインは328がとても好き
若者が最初に買うフェラーリはモデナが一番お勧めだと思う。
若者には328のカッコ良さはわからんだろう。
キャステルオートのブログは車以外の記事でも大好きだけど、
自分とこで売らないフェラーリをボロカス書くのはちょっと残念でした。( ´ ▽ ` )ノ
まあ、フェラーリの事をボロカス書く人はいないから、逆に面白いけどね。(笑)
キャステルオートやコーナーストーンズは日本万歳!だよ。
フェラーリ買って靖国参拝だ!
キャステルオートのブログは愛国心一杯で大好きです。
しかし、(~_~;)
どうもキャステルオートは、自分とこで売らない、フェラーリの事はボロカス(苦笑)書くようだね。(~_~;)
全てのフェラーリが好きな僕には不愉快な内容でした。
348、355、ボロカスだった。(苦笑)
348や355のエンジンはつまらない 328だけがイイみたいに書いてあった。
笑っちゃうよ。(笑)
エンジンは348も355も素晴らしいよ。
それに、エンジンだけ比べるなら328より348、355のほうがいい。
モンディアルはハンドリングが最高であると書いてあった。
こちらも笑っちゃうよ。(苦笑)
モンディアルは、ムチャクチャ直進安定性が良かったし、コーナーを曲がる楽しさは、348や355のほうがいいよね。
モンディアルは真っ直ぐ走るのが得意なんだよ。
456の事もボロカス書いてあった。
456は最高にエレガントなフェラーリだし、フェラーリの12気筒は超素晴らしいよ。
モデナも、けちょんけちょんに書いてあったけど、モデナも速いし安いし、12気筒よりは壊れないしエントリーモデルとしては一番お勧めだよ。
328とは次元の違うスピードとサウンドがある。
※僕個人的にはデザインは328がとても好き
若者が最初に買うフェラーリはモデナが一番お勧めだと思う。
若者には328のカッコ良さはわからんだろう。
キャステルオートのブログは車以外の記事でも大好きだけど、
自分とこで売らないフェラーリをボロカス書くのはちょっと残念でした。( ´ ▽ ` )ノ
まあ、フェラーリの事をボロカス書く人はいないから、逆に面白いけどね。(笑)
キャステルオートやコーナーストーンズは日本万歳!だよ。
フェラーリ買って靖国参拝だ!