この書庫は、とても久しぶりだ。
絢香さん夫婦の生き方は、見ている側としては好感だな。
また、ある程度の自信もないと出来ない事だろうから、2人ともたいしたもんだよ。
それと、売れればいい お金が稼げればいい そんな思いが強い アーティストぶった 会社の商品達
に比べると、大事にしているモノの根本が違うね。
さすがに、あの旦那は今時 珍しい カッコイイ男だなぁ。 全て完璧な男だと思う。100点満点!!
絢香さんの行為は、もちろん裏切りだけど、
芸能人でも、まずは、1人の人間 好きな人が出来て、死ぬほど燃え上がれば、それが、何より大事になり
優先したくもなるさ。 若い (若かった) んだし、 (笑)
ただ、研音の力は大きかったよなぁ、 CMやドラマで曲使ってもらえるし、
売れる保障つきだよ。
この日本で一時的に売れる 音楽なんて、広まった音楽って事だけの場合が多いからね。
なかなか、広めてもらうのは、大変なんだ。
あの 名曲 三日月だって、ワーナーに 昔からのファンが頼みこんで リリースになったんだからね。
しかし、契約内容を見直して、研音の取り分を少なくするのが、ベストだったと思うな。
絢香さんには、少ししか入らない契約だったはずだからね。
しかも、西尾さん達の いわゆるチームayakaは、3年契約だったから、このタイミングだったんだね。
思い出したくもないけれど、あの騒動の時は、研音に FCの継続と限定ページだけでも残してもらいたいと
無理は承知で、どれだけお願いした事か、、お願いする事に使命感を持っていたからね、、
絢香さんは、もう辞める事を決めていた訳だから、辛かっただろうね。
ある意味 公表できないから、ボク達にも ウソをついていた感じになるけど、
なんとなく、知ってる人は、そうなんだろうなぁ、、と想像できていたと思う。
まぁ、、、、 こんな事は全てどうでもよい、もう終わった事だから、気にならないよ。
とにかく、新しいたくさんの曲を どんな形であれ、早く聞かせて欲しいし、
やっぱり、一番の楽しみは、LIVEだね♪
ボクにとって 大事な事は、次 ボクの前で歌ってくれる時
ボクが、感動したように、歌ってくれるのか? って事だけだね。
場所は、どこでも いつでもいいよ、 必ず行くから。
結婚を決めてからの絢香さんは、 みんな空の下 この曲だけが、空まで届いたけど、
他の曲を歌う時は、 空まで届いていなかったよ。
結婚を決める 前 そう 2008年の9月21日までは、ホントに空まで届いていた。
なぜかって、それは、 信じきって歌っていたからだ。
歌なんか、 空まで届くわけがない、
しかし、心の底から ただの一瞬の疑いもなく、 信じきって 熱唱していた絢香さんの歌は、
空を越えて届いていたんだ。
会った事もない 遠い彼のところまでも。
