フェラーリは月に一度か二度のセックスのみの関係で満足だ。
しかも毎回同じでよろしい (笑)
それ以上を望まないほうがいい
まるで、(モニカ ベルッチ) を愛人にしたようなもんだよ。
しかも毎回同じでよろしい (笑)
それ以上を望まないほうがいい
まるで、(モニカ ベルッチ) を愛人にしたようなもんだよ。

いつでも何処にでも気楽に行けるわけもなく、制限された関係だ。
それにもかかわらす、莫大な金をかける。
そんなクルマはフェラーリだけだ!

フェラーリなら30分で満足だ!
あのドラマチックなエンジンフィーリングを味わえばもう気分は有頂天になり、
心臓もバクバクだ。
そして、いつも決まった道を走るだけでも官能的なエンジンに毎回完全にノックアウト!

一時間も走れば、もう充分満足したとスッキリして、やはりフェラーリのエンジ
ンは格別だと、何故かF1やフェラーリのカリスマ性そしてヒストリーが頭に浮
かぶ。
それに比べてPorscheは、いつでも、なんでも望むままに、やらしてくれるから、
ますます愛情も深まってラブラブな関係だね。

Porscheをフェラーリやランボルギーニと比べてどうのこうの言うのはナンセンス
だよ。
だいたいコストパフォーマンスが倍違うんだし。
土俵が違いますよね。
ましてや、高速道路をひた走り スーパーカーツーリングとスーパーカーイベントがメインの使い方ならPorscheは、一歩下がるよ。
この意味は、まぁ そんな時くらいは、遠慮して下がっておきましょう、、、ってもんだね。
その土俵で、Porscheがどうのこうの言ってもしょうがないよ。
Porscheは、スポーツカーを日常生活に取り入れ自分を演出できる、そして運転が
最高に楽しい。
それがPorscheの魅力ですよね。
フェラーリ モンディアルcoupe を日常的に使ってやろうとしていた時期があったけど、やっぱり911のほうが乗りやすい。
例えオートマチックのフェラーリでも、幅広さと車高の低さ、目立つスタイルの
為 なかなか日常には馴染まない。
さて、なんでもやらしてくれる911で何回も出歩いてますが、今だにフェラーリとすれ違った事がないです。
同じ911の白やボクスターとはすれ違った。
Porscheオーナーの視線を感じましたね。
たまらないのは、フェラーリに、 コォ~~オオオ~~ン♪♪って、並ばれた時だね。
その土俵で、Porscheがどうのこうの言ってもしょうがないよ。
Porscheは、スポーツカーを日常生活に取り入れ自分を演出できる、そして運転が
最高に楽しい。
それがPorscheの魅力ですよね。
フェラーリ モンディアルcoupe を日常的に使ってやろうとしていた時期があったけど、やっぱり911のほうが乗りやすい。
例えオートマチックのフェラーリでも、幅広さと車高の低さ、目立つスタイルの
為 なかなか日常には馴染まない。
さて、なんでもやらしてくれる911で何回も出歩いてますが、今だにフェラーリとすれ違った事がないです。
同じ911の白やボクスターとはすれ違った。
Porscheオーナーの視線を感じましたね。
たまらないのは、フェラーリに、 コォ~~オオオ~~ン♪♪って、並ばれた時だね。
そんな時はどうするべきか!
ボクもフェラーリオーナーだと唱えるものか、目を合わさぬ事か、、、、、、

向こうは、 フン

ひょっとしたら、911は、ギアの入りも素早いし、クラッチだって、まあ フェラーリをぶっちぎる為なら無理するから信号シグナルグランプリでフェラーリに勝ってしまうかもね。

しかし フェラーリオーナーは Porscheに 先に行かれても余裕だからね。
ましてや マニュアルなら、ゴクリ ゴクリとギアを繋いで、Porscheの後ろ姿をゆ
うゆうと見ているよ。

前を走るPorscheのサウンドは自分のフェラーリのミュージックで まったく聞こ
えないけどね。
そして、フェラーリの魔力にとりつかれていてPorscheの魅力にはきずかないね。
Porscheのオーナーは、フェラーリのエンジンを自分の右足で歌わせなければ永遠にフェラーリのドラマチックなエンジンのフィーリングを知る事はなく、Porscheのほうが優れていると安心する。
しかし一度フェラーリのエンジンフィーリングにやられてしまったら、Porscheは
下取りとなる。
フェラーリの全ては、ドラマチックなエンジンのフィーリングにあると言うのが
徳大寺先生や鈴木先生の見解。

こいつは、全てのフェラーリに言え、ランボルとも全く次元が違う。
神がフェラーリエンジンのみに与えた、シロモノだ。
そして、フェラーリオーナーは、意味なく クルマから たびたび降りて フェラーリを眺める時 フェラーリのその美しいスタイルが、男を完全に狂わす。
そして、フェラーリオーナーは、意味なく クルマから たびたび降りて フェラーリを眺める時 フェラーリのその美しいスタイルが、男を完全に狂わす。
なんて 美しいんだ!! と ため息をつく。
そして、
こいつの為なら いくらでも 借金できる。 ( してしまうものだ。)
タイミングベルトのテンションが抜けないように、前もって エンジンを整備する
。

メカニックは、いろいろ言うし、オーナーはフェラーリの為なら、しかたないだ
ろうと思うから、なんやかんやで100万円以上はかかる。
その数年後 今度は、水やオイルが多少 漏れだし、エンジンのオーバーホールを決断する。
フェラーリのためなら300万円もしかたないだろうと思う。
こんな思いにさせてしまうクルマはフェラーリ以外にはない。
フェラーリは クルマじゃないよ!
クルマだと 思わないほうがいい!
クルマだと 思わないほうがいい!
女だよ! いや、、宗教かもしれない! 信仰だよ!
それに比べて ポルシェは 最高のクルマ
最高のスポーツカーだよ。
ある意味 ポルシェのほうがいいに決まっているし、
ある意味 フェラーリには、とてもかないっこない!
どちらかが、この世になかったら、大変だ、、、、
フェラーリとポルシェがこの世にある事実に感謝したい。